プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
「GAIとSAM」展が終わり、3日たちました。
やっとブログ更新です。

でも、何にも片付いてない…
母は展覧会翌日から学校関係の仕事が始まって時間が無く、
車には大量の額を積んだまま、貸し倉庫へ戻しに行く間もありません。
母がいないと、父は片付けしてくれないんです

展覧会期間中には運悪く大型の台風12号がやってきてしまい、
お客さんが少なかったのが残念です。

少しでも多くの方々に見ていただきたいので、
今後は何回かに分けて、
作品アップなどをしていくつもりですが、
取りあえず展覧会のダイジェスト動画(にしては長い)を作りました。
20分弱でできる展覧会鑑賞をどうぞ




ご来場の方々との写真。
(写し損ねた方、ごめんなさい!)
みなさん、台風の中のご来場、本当にありがとうございました!

CIMG5544_R.jpg CIMG5508_R.jpg
左、五個荘で一緒に滑った馬場さん。なんとブログを見て来てくださいました!また一緒に滑りましょう!
右、近所の仲良し、化石研究家の飯村さん

CIMG5442_R.jpg CIMG5434_R.jpg
いつも一緒に遊んでる、アキオ君、フミカちゃん兄妹と、お母さん。

CIMG5425_R.jpg CIMG5423_R.jpg
左、日課でびわ湖大津館に来られてる木村さん
右、去年の展覧会からすっかりイサムファンになられた佐方さん

CIMG5563_R.jpg CIMG5562_R.jpg
左、合唱団の太田先生  右、お父さんのお弟子さんの竹内さんとご主人

CIMG5559_R.jpg CIMG5558_R.jpg
左、合唱団の小松先生ご夫妻
右、去年からイサムファンの中西さんと、お父さんのお弟子さんの小川さん 

CIMG5555_R.jpg CIMG5568_R.jpg
左、母の姉夫婦、神戸のおじちゃんおばちゃん。思いがけないレゴのプレゼントありがとう!
右、元、お父さんのお弟子さん、石塚さん

CIMG5572_R.jpg CIMG5571_R.jpg
左、母の友達、愛ちゃん
右、幼稚園の加代子先生
お二人ともいつも来てくださり、ありがとうございます!

関連記事

2011/09/07(水) 23:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

KOUYAパパ :

コウヤもイサム君程じゃないんですが、絵描いたり工作するのが好きで、展覧会のムービーを見て「すごい!」と感心してましたよ。

管理人 : KOUYAパパさんへ

ご覧いただき、ありがとうございます!
展覧会へのご来場は少なかったものの、最近はいろんな方面の方とのネットでのコミュニケーションが増えて、こんな形で見ていただけるのも嬉しいものです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
