プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
無事、デビュー

今日は体調もよく、朝5時前、元気に家を出ました。
今回は母、仕事で行けなかったので、お父さんからこまめに連絡もらいつつ、仕事しながら応援

7時半頃「今、着いた。」の連絡をもらいました。
10時のエントリーまで、充分時間があったみたいで、練習などしてたみたいですが、
そのとき、3歳上のキッズライダー、コウヤ君と意気投合したみたいです。
(お互い虫好きで…)
実は、コウヤ君は、前から動画などを見てよく知ってたので、
母もその報告を聞いてびっくり
なんか、すごく嬉しかったです。
お父さん同士も仲良くさせていただいたみたいで、これから色々お世話になりそう。
よろしくお願いします

で、コンテストは、大人も子供もひっくるめて競うんですが、どうやらスケボーってたいていそんな感じみたいです。
今回のコンテストは、ストリート部門と、フリースタイル部門が2クラス。
フリースタイルはプロ級のクラスと、アマクラスっていう2クラスでやるのが通例なんかな…。たぶん。


仕事しながら結果報告のメールもらうのは以前から柔道の試合でよくあったことだけど、
いつも
「押さえ込まれて負けました。」
「あっけなく負けました。」
とか、「やっぱり」って報告ばっかり。

ところが、ところが… ですよ。

「今、終わりました。ほぼ完璧でした


結果は18人ぐらいの中で堂々の12位

あのちっちゃい身体で初めて参戦して、ほんと、大健闘
母、しばらく大興奮でした。

ちなみに、
仲良くなったコウヤ君は2位って、すご~い
これから引っ張っていってもらわねば…。
彼は東京の人だからめったに会えないけど…。


終わったぐらいの時間に電話したら、

「川原で2人で虫探ししてて、まだ帰られへ~ん

父さんヘトヘトのもよう。
今夜も遅くなりそうな…


コンテストの動画や写真は第2弾で!




関連記事
スポンサーサイト

2011/08/28(日) 19:12 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

KOUYAパパ

はじめまして!
コウヤの父です。「動画ファイルを送ります」と
言っておきながら、PCのメールを聞くの忘れてました。
メール下さい。宜しくお願いします。

佑妃 :

お疲れ様でした。
上出来の滑りでした!もう涙出そうでしたw

イサム母 : 佑妃さんへ


お疲れ様でした!
お土産の写真や動画で、佑妃さんがイサムのことすごく可愛がってくださってて、見守ってくださってるのがよく分かり、ホント嬉しかったです!これからもますますお世話になります!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
