プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
昨日(21日)のみなとの森でのフリーラインスケート練習会は、雨で中止と思いこんで行かなかったのですが、やってたみたいで、みんな「行ったらよかった~」とガッカリ。
こういうはっきりしない天気は、遠方からの参加には辛いモノがあります。


- さて、17日のG-skate parkのスケボー編です。

別世界

なんか、すごい人と仲良くなったみたいです。

 リオ君

CIMG5117_R.jpg マイさん

小4のリオ君、高校生のマイさんは、アクロバティカルに高いランプで滑走するようなジャンル(?)でかなりの達人。
リオ君は小4にして日本2位だとのことで、すごい迫力の滑りです。
お二人の滑りをご覧下さい。イサムもいつかは…

[高画質で再生]

G-skate park 8/17/2011 リオ君、マイさん 



いろんな人と滑りました。

ルイさん&015(レイコ)さんは、来たときから仲良くしていただいて、なんと先だって相生のスケートパークに行った日、私たちが7時頃に帰った後、私たち同様、お休みと知らずに8時頃に来られて、閉まってたので帰られたそうです。明暗を分けた2者が翌日同じ場所で会うなんて…。
父談。「ルイさんはすごい男前で、若い頃の高橋英樹さんみたいやったわ。」だそうです。
レイコさんはまっすぐな感じで、違う意味で「男前」でした。
ランプでの滑りを教えていただき、ありがとうございました

CIMG5107_R.jpg 
ルイさん&015(レイコ)さん

イサムがなんと6歳のシュン君に指導する場面もありました。
これからウンと上手になってね

CIMG5105_R.jpg CIMG5109_R.jpg  
シュン君


イサム談。「遊園地に行くより、Gに行く方が好き」 だそうです。

関連記事
スポンサーサイト

2011/08/22(月) 23:01 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

FLSライダー : 練習会

フリーラインの情報は今のところmixiがメインになってるので、mixiの「フリーライン振興会」のコミュ二ティーを確認してもらうと練習会やイベントの告知、中止か開催かの情報もあります。雨の日なとは、当日の朝には書き込みされてます。

管理人 : FLSライダーさんへ

ご親切なコメントをありがとうございました!そうなんですね。
一応、mixiもやってるんですが、あまり使い方に慣れてない上、入っていくのに手間がかかるので、見るのが億劫になって忘れがちで…。
もう少し使いこなすようにしていかないといけませんね。

FLSライダー :

天候などの事は現地に行って判断になるのでリアルタイム情報はどうしてもmixiになっちゃうんで、頑張って下さい。

携帯で自動ログインに設定しとくと簡単ですよ。

管理人 : FLSライダーさんへ

ありがとうございます。9月18日には活用できるようにしときたいと思いますv-91

まい :

いさむくーん!
遅れたけどまいです(*^o^*)
いっしょにすべれて楽しかった♪
またgきてね☆

イサムパパ

コメントありがとう!!!Gスケートは本当に面白かったし、アクティブで凄く刺激的でした!!!マイチャンには色々教えてもらいありがとう!Gにも行きたいです。リオ君の真っ直ぐな感じにも感動もらいました。今度は是非ともあそこから・・・!下りさしたいです。またブログ教えてね!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
