プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
展覧会まであと1ヶ月を切りました。
本人はのんきにしてますが、母は気が気じゃない。
今年はまだ大きな作品が少ないので、先週から週1ぐらいのペースで大きな作品の制作をさせてます。

まだまだ、お膳立てしてやらないと、0から自分ではできません。
アイディアも提供してやらないと…。

今回はこんな感じ。

一昨日の夜に下地作り。
母も手伝い&画材準備&技術指導。
色選び、配列は自分で決めました。



110802_212411.jpg

そして、夕べ、
「お母さんが仕事に行ってる間に頑張って描いときな。頑張ったら明日プールに連れて行ったげるし。」
と言って私は仕事に出ました。
半分ぐらい出来てたらいいかな…ぐらいしか思ってませんでしたが、
帰って来ると、
「2階見てきて!」

見、見事!
ここまでやるとは!
私はあまりに感動して、一晩中
「素晴らしい!」「あんた天才!」「さすが、お父さんの息子!」
を連発しまくりました。

でも、まだお見せしませんよ〜
ご覧になりたい方は↓

『GAIとSAM』展
〈山本筑崖・勇親子展〉
期間 / 8月30日(火)〜9月4日(日)
     9:30〜17:00
会場 / びわ湖大津館
    〒520-0022滋賀県大津市柳が崎5番35号
    TEL.077-511-4187 FAX.077-511-3228

に、足をお運びください。

110804_071337モザイク
関連記事

2011/08/04(木) 10:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

3106 : はじめまして

はじめまして、栃木でフリーラインスケートをしている3106といいます。

YOUTUBE動画よりこちらのブログへ飛んできました、5ヶ月そして小2のイサム君の滑りに驚いています。

ブログの方でフリーライン関係のブログの紹介をさせていただいているのですが、

こちらの『ちっちゃいイサムのおっきなアートライフ』ブログもリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

http://fleeline3106.blog62.fc2.com/

管理人 : 光栄です!

アクセスありがとうございます!「がんばるブログ」に載せていただけるなんて、大変光栄です!よろしくお願いいたします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
