プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
何がボロボロって…

静岡まで行きましたが、体調不良で 棄 権 。


夜中に家を出ました。
出る前、「ちょっとしんどい。」って言うんですが、
熱はないし、疲れてるんや、寝てたら治るやろ、
出るのははじめの方やから90秒だけ頑張ったらすぐ帰ったらいい、
と、とりあえず静岡へ向かいました。

車では少し寝苦しそうでしたが、着いたら気分がよくなり、コンビニでオニギリを買って食べました。
早朝に着いたので受付時間まではまだまだ。
会場を探したりしてるうちにまた具合が悪くなってきたので、
休日診療所を探し、診てもらうことにしました。
会場では既に佑妃さんが練習してはったので、挨拶。
イサムの状況をお話すると、車までお見舞いに来てくださいました。

そのあと病院へ。
病院では起きてられないほどに気分が悪く、
とうとう待合室でゲボッ!
ここ連日の暑さの中、冷たいお茶をいっぱい飲みながら練習し、
その上、前日、夕食で油っこい肉を食べたのが悪かったようで、
胃腸が弱って消化不良をおこしたようです。
やっぱり出場は断念。

出るのは諦めても、
競技してはるのを少しでも見られたら見よう、
ついでに藤井さんに挨拶できたらいいなぁ…
と、お父さんに抱っこされ、開会式前に会場に行きましたが、
やっぱり気分が悪く、藤井さんを遠目でだけど生で見られただけで満足し、
競技を一つも見ることなく帰ることにしました。

何しに静岡まで行ったんや~!

…ですが、
会場の雰囲気見れたし、まぁこれもいい思い出や、
ということにしておきました。

ところで、会場は驚くほど小さいパークで、
小学校にある水泳プールの小プールぐらいの広さと言ったらいいのでしょうか…
これはかなり予想外。
「大会」と名のつくイベントは大きい会場という私のイメージは覆されました。


一応、静岡まで行ったということで、高速のPAで富士山は見ました。

P1000030_convert_20110718195937.jpg

夕方、帰宅。
実は、お父さんも前日から疲れがどっと来てて体調がいまいち良くなく、お母さんはお母さんで静岡についてから扁桃腺が痛くなってくるしで、家に着いたらみんな布団へ直行。
父母は共に40度近い熱が出ました。

やっと今ブログが書けるぐらいに回復してきたところです。

「イサム、フリスタデビュー(するはずだった)の日」は
3人揃ってボロボロの日でした。


翌日の今日は台風接近で雨。
いっそのこと、1日ずれてて、延期になってたらよかった…。
関連記事
スポンサーサイト

2011/07/18(月) 21:01 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

佑妃 :

お疲れ様でした!イサムくんのデビュー戦、楽しみにしてたので、残念です。早く体調よくなってまた一緒に滑りましょー!

会場ではいろんな人に「あのゆきちゃんが楽しみっていってたあの子、イサム君?ってどこにいるの?」って声かけられましたよw

管理人 :

ご心配お掛けしました!翌日にはすっかり元気になりました。親は2人ともまだダウンしてたのに…。
次、デビューのチャンスには、「佑妃さんが楽しみにしてはった子」の名に恥じないようもっとレベルアップして挑ませます!。

ふじいあに :

あららら、、、
大変だったですね。
お会いできると期待してたのですが、、、
そういう事情だったんですね。
次回どこかで一緒に滑れること楽しみにしてます!

管理人 :

藤井兄さん、コメントありがとうございます!
イサム、「藤井さんに会えた~!カッコよかったなぁ。」と喜んでました。「会ったんじゃなくて見ただけやろ~!」と突っ込まれながら…
今度はビデオコンテストにチャレンジします!
これならドタキャンの心配なしです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。