プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
神戸のフラワーロードを海に向かったどん詰まりあたりに、みなとの森公園があります。
ここには充実したスケートパークが備わっていて、スケボーやインラインスケートをはじめ、フリーラインスケートのライダーもよく集まります。
6月のある日曜日、ここでフリーラインスケートのライセンス試験があると聞き、お父さんとイサムは刺激を求めて行って参りました。

以下、お父さん談

この日はフリーラインのライセンス試験の日で、我らが師匠(?)サティさんが二回目のA級試験挑戦。
  ※フリーラインのライセンスは1回取ったらずっと保持できる訳じゃなく、定期的に更新試験を受けて合格しないと消えるそうです。
何時ものひょうきんなサティさんと違うピリピリした姿に勇困惑
また凄く心配して試験の緊張感を知った模様!!
サティさんが落ちたらどうしようとヤキモキしていただけに合格と聞いて本当に喜んでいました。
フェイキー(逆走行)ができたら次は勇も挑戦します

試験が終われば、フリーラインの場所からランプのあるパークへ!
さぁ気合いを入れて挑戦
流石に火打形やハックリベリーで少しなれているので滑りは問題なし!
暫く滑っているとなんとサティさんが登場
関西ではパークで滑るフリーライナーを知らないので、勇も見て感激。
素晴らしくダイナミックな滑りに周りの自転車やスケボーの方々からおぉ~という声!
やはり違うなぁ~!
日頃からお忍びでやっぱりコツコツと練習されているんだなぁ~と父さん感激
また勇もフリーラインで挑戦。
2人順番に降りる姿は素晴らしかったです!



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト

2011/07/01(金) 23:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。