プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
イサムがスケボーで一番好きなのはフリースタイルです。
関西でフリースタイラーがよく集まるところは長居公園なのですが、
とある6月の日曜日、お父さんに連れられ、いざ、長居公園へ初出陣
(っていうか、「誰か教えて~」が目的なんですが
誰か滑ってたらいいな~と思いながら行くと、3人のフリースタイラーがそこに
そのうちのお一人は、なんと女性の日本チャンピオン、ユキさんでした

(ユキさんのブログにイサム登場!見てね)


P1000105_R.jpg

以下、お父さん談

「念願のフリースタイラーに出会え感激しています。
女性チャンピオンのゆきさんに出会え、大切なボードまで貸していただき感謝!!
またテルさんつかちんにウィールなど、色々なフリースタイルの知識を教えてもらいありがたかったです!おかげでフリースタイルのボード(藤井さんモデル)を買うことができました。
勇は今バックサイトレールスタンドはほぼ確実にできるようになりました。レイル・トゥ・レイルもできるようになり、メイク率アップに必死です。
後はドッグウォークはゆっくりしかできませんが頑張っています。
皆さん有り難うございました。
父さんは長居ではフリーラインの練習、特にワンフットの練習!
父さんはやっとできるようになって来たのにいきなりつかちんさんがワンフットやってしまったのでちょっとショックを受けていました。
フリースタイルの方々の身体能力の高さとバランス感覚には驚かされました。」

P1000106_R.jpg

関連記事
スポンサーサイト

2011/07/01(金) 23:22 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

つかちん :

こんばんは!
もうレイルtoレイルまでできるようになったんですね!すごい!

ワンフット、、、なんかすいませんw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。