プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
連休最終日の今日は、スケート広場があるという五個荘中央公園へ行ってみました。
何にもないフラットな広場でしたが、路面がきれいで滑りやすいところでした。
Jボード、インラインスケート、キックボード、自転車…色んな乗り物で楽しむ子供たち。
最近はJボードに乗ってる子が多く、珍しくなくなってきましたが、エスボードに乗ってる子を見つけ、すかさず自分のエスボードを持ち出して近づいて行き、意気投合。ボードだけでなく、虫取りなんかもしながらすっかり仲良くなった同級生の騎士(ないと)君。(写真を取り忘れて残念
五個荘へ行ったら声かけるね

スケボーに乗る大人の方もちらほら。
上手にオーリー(スケボーに乗ってジャンプ)をしてるお兄さんを見つけ、早速お教えを請いに近づいて行きました。テクニックを教えていただいたり、チクタク競争していただいたり、スケボー関係情報の交換もしていただいたり…。
馬場(ばんば)さん、またいっしょに滑りましょう

最後は2人連れのスケボーのお兄さんたちに近づき、「オーリー教えてください
オーリーだけでなく色んな技の手ほどきも受けました。
イサムもフリーラインを紹介したり…。
長いこと一緒に遊んでいただきました。
お名前を聞きそびれてしまいましたが、記念写真パチリ
いっぱい刺激をいただき、イサムも今日1日でだいぶん上達したみたい。
ありがとうございましたブログ見はったらお名前(ニックネーム)教えてくださいませ

110505_180752_R.jpg

で、今日のイサムは、スケボー>フリーライン
なりハマってます。
お父さんはどちらかというとフリーラインの方をガンバって欲しいみたいですが…。

そして1日の終わりには…↓



関連記事
スポンサーサイト

2011/05/05(木) 23:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ケンシロー : こんばんは

先日は楽しい時間をありがとうございました。
写真の右側の者です!

さっそくブログ拝見させていただきました。
イサム君、ヘルメットにもとっても上手な絵を描いていて、「すごいなぁ!」って感心してました。笑

なんせセンスに満ち溢れてるイサム君!!
スケボーもそのうち抜かされるかも!?って若干あせってます。。。笑

またわが町、五個荘に足をお運びください。セッションしましょう!

イサム君に負けないようにもっと練習したいとおもいます。

では!!

ばんば :

先日はお声を掛けて頂きありがとうございました

小さな子供と遊ぶ機会があまりないので、楽しく過ごせました

フリーラインも体験でき良かったです



ブログも拝読しました

勇くんから絵を描いてるって聞いた時は若干聞き流していましたが、作品をみて驚きました

小学生が描いたとは思えない作品ばかりでした


こちらに来られる時は連絡下さい
一緒に滑りましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
