プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
イサム、最近はスケボーにもハマり出しました。
ちょっと前に、近くの駐車場で滑ってたときに、スケボーのお兄さん、“ヒロシさん”に出会いました。
スケボーのテクニックを色々見せていただいて、熱中少年イサムのスケボー熱が点火
一昨日、ネットで買ったスケボーが届き、早速、ヒロシさんたちボーダーがが練習されてるところへお父さんと出かけ、またまた手ほどきを受けたみたいです。
練習は夜中の10時半開始。よい子にはよろしくない時間(^_^;)
でも、今、ヒロシさんに会えるのは金曜日の10時半のとある広場限定となってしまいましたので…

その成果を母も昨日見せてもらいました。
おぉ~っなかなかやるじゃ~ん

で、今日は神戸へフリーライン。
関東のフリーラインライダーが来神だそうで、またいっぱい刺激を受けて帰ってきそうです。



関連記事
スポンサーサイト

2011/04/17(日) 09:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
