プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
合唱団の練習の休憩時間に勇が黙々と描いた絵です。

2010_11_21_R.jpg

今日は色塗りの苦手な勇に、パソコンでの着色にチャレンジさせてみました。
自分で色を選んで好きなところに色を置く…。
次々と色づいていく絵に、新しい楽しみを見いだしたようで、
「おもしろくなってきた!」
と言いながら、夢中で色付けしていました。
完成品はこちら↓

2010_11_21勇着色_R

でも、楽に着色できることを知ってしまって、自分の手で塗ることが余計に面倒になってしまわないか、母はちょっと心配だったりして…。
手仕事でしかできない味わい深さも、まぁ、いつかはわかるようになってくれるとは思いますが…。


関連記事
スポンサーサイト

2010/11/21(日) 20:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takasam藤原さんへ

初めまして。勇の母です。先日は、大変お心のこもったコメントをいただき、ありがとうございました。
親子で読ませていただき、皆、喜んでおります。アート関連のイベントに足を運ぶと、勇はいつもたくさんの方々に可愛がっていただき、また、チヤホヤしていただき、本人にはそれがやみつきと言うか、大きな快感であるようで、お陰様でますます創作意欲をわかせております。藤原さんの作品もネットで拝見いたしました。一見可愛らしい絵をじっくり見ると「ン? フ、フ、ムフフフ…。」となってしまいました。何だか不思議な魅力がありますね。
ブログの更新は頻繁ではありませんが、またときどきのぞいてくださると嬉しいです。また、お会いできることがあるといいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。