プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |

こんなに濃い1年になるとは…

終わってみたら、あっという間のような、すごく長かったような、
しかし1年で一気にイサムの状況が変わってしまい、
本人のみならず、家族にとっても
生涯忘れられない1年になりました。

あ、先ほど年が明けました。
除夜の鐘が鳴っています。

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年も一層頑張りますので、

よろしくお願いいたします。



そういえば、雨が降ってます。今日は初滑りなのに、大丈夫かなぁ…。




さて、激動の2014年を振り返り、
イサムの「10大ニュース」をピックアップしてみようかなぁと思います。
ランキングはなしにします。
順位はつけがたいので、だいたいの時期の順番に挙げてみます。


★元旦 F.S.comチームライダーとなる。
 ここから始まった!って感じです。

CIMG4508.jpg


★3月 MEGANE CUP オープンクラス2連覇

  CIMG5650resized2.jpg


★4月~ スポンサーが付き始める。
   ありがたいことです。
   REVEL ROYAL様(日)
   Protest Skateboards様(加)
   Pigeon & Parrpot様(独)
   Only for Bosses様(英)
   Praise Worthy様(英)
   ブログの右上にそれぞれのバナーを貼ってます。Check it out!


★5月 World Round-Up アマクラス 優勝!
  ランキングにしたら、トップになる出来事でした。

CIMG8553.jpg

CIMG8358.jpg

10369916_778951298804938_3226830746383412892_nresized2.jpg


★7月 WAI WAI スケートボードコンテスト VS M80クラス 準優勝!
 初めて(フリスタの)プロと同じ土俵で戦った大会となりました。
 なので、準優勝だけど、これはかなりの大健闘。

CIMG0075resized2.jpg


★9月 全日本フリースタイル・スケートボード・コンテスト アマクラス優勝!
  イサムにしたら、全日本で優勝できたことは意外だったようです。
  母も、この優勝が分かったときは、すごく嬉しかったなぁ。
  WRUとまた違った嬉しさでした。 ホッとしたっていうか。

CIMG1180resized2.jpg



★9月~ facebookでシェアされた動画が大拡散!
  facebookから抜け出して、知らないところでもコピーされてるので、
  視聴数は2000万回以上か?
  これをきっかけに、世界中のメディアサイトで多数紹介されました。 

 




★9月~ facebookで、Isamu Yamamotoページを開設。
  3ヶ月半で72,500いいね!を超えました。

https://www.facebook.com/isamu.yamamoto.official

capture-20150101-005253.png


★火打形スケートパークで、スノボ界のレジェンド、Terje Hakonsen(テリエ・ハーコンセン)氏に遇う!
  もちろん、フリスタ界のレジェンド、Kevin Harris氏にもお会いできました。
  その他、エトニーズチームの日本ツアーでのイベントで、
  Ryan Sheckler氏(3枚目の写真左上)にも会えたし、
  深北緑地で、Gou Miyagi氏にもバッタリと!

CIMG1465.jpg


CIMG8125Kevin.jpg


etniesevent.jpg

10610880_338360332995394_250094125149027195_nresized.jpg


★世界中にたくさんのお友達が出来た!
  WRUでご一緒したスケーターさんや、FBでお付き合いするようになった
  まだお会いしたことがないたくさんの方々。
  ちなみにお父さんは9月のブレイク以来、友達申請がやまず、
  FBフレンドが上限ギリギリです!
  (なのに、後ろに何100人も待ってる人がずらーっと 汗)


こんなところでしょうか。

そういえば、今年は、イサムは年男。
小学生としても最後の1年です。
どんな年になるのでしょう…


みなさま、どうかまた温かく見守ってやってください。










関連記事

2015/01/01(木) 01:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

MEGANE :

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
で、MEGANECUP開催予定です!3月15日です!またお待ちします!

イサム母 : Re: タイトルなし

MEGANEさん、おめでとうございます。こちらこそまたよろしくお願いします。MEGANECUP、今年も伺いたいと思いますが、
「出場していいんですか?」って、うちの家族みんな言ってます(´д`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
