プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
あっという間に終わった9月でした。

JFSA大会の余韻に浸る間はありましたが、
そのあと、次に参戦のAJSA関西サーキット第3戦に向けて、
会場となる火打形スケートパークへちょこちょこ練習に行ってました。

そのある日、スノボー界のビッグネームが火打形に

この方



テリエ・ハーコンセン(Terje Håkonsen)選手

史上最も影響力のあるスノーボーダーとして広く知られている方です。
ご存知でない方(私もでしたけど)のためにウィキペディアをリンクしてますので、上のお名前をクリックしてみてください。

イサムの他にも火打形ローカルのスケーターさんが何人か来てましたが、みんな大興奮!
一緒に滑らせていただきました
イサム、なんと、テリエさんにいっぱい追い撮りしてもらったらしいです。

帽子にサインも頂いて…

IMG_20141004_171542.jpg

(ひらがなで「てりえ」にも見えてしまったのは私だけ?)

またまたなんと、イサムもテリエさんからサインを頼まれてしまいました

CIMG1465.jpg
CIMG1466.jpg

(※ツーショット写真は残念ながら都合により掲載できません。)





★動画コーナー★

さて、JFSAプロ戦の動画も順次FS.comよりアップされてます。
1回戦が一揃え揃ってからにしようと思いましたが、今日までにアップされてる分として、ラウンド関係なしに以後も貼らせていただきます。

津田晃彦(テルさん) VS 大橋さとしプロ




鯉江 高年(こいさん) VS 菊地 雄大プロ




鈴木貴詞(TKC)プロ VS 鈴木茂一(Mo-1)プロ




川邉 司(つかちん) VS Ryan Brynelsonプロ




山本 勇 VS 大石英巳プロ




Stefan Lillis Åkessonプロ VS YO3 吉田雅法(YO3)プロ







以前にもお伝えしましたが、facebookでイサムの動画、シェアが続いています。








1年前の動画もシェアが復活して…





YouTubeのチャンネル登録者数も、9月初めから比べて4倍になり、もうすぐ1000件に届きます。


そして、イサムのfacebookページも4万件以上、いいね!をいただきました。

cats.jpg

動画を見てくださる皆さん、
友達に口コミしてくださるみなさん、
応援して下さるみなさん、
本当に感謝しています!
ありがとうございます。

これからもみなさんに楽しんで見ていただける動画が撮れるよう、
ファミリー一丸で頑張ります





関連記事
スポンサーサイト

2014/10/04(土) 18:36 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ふじいあに :

すごいな~。イサム君
こちらも、若手が活躍できる土壌作れるよう精進します!
ますますの活躍に期待!!!

イサムパパ :

兄さん 何かわかりませんがあれよあれよと凄いことに・・・FBの拡散には驚かされました!ここでわかるのはやっぱり動画ちょくちょく上げることですね~~~

イサム母 :

アニさんありがとうございます!
FS.comチームに入れて頂いてから飛躍的に注目度が高まったと思います。本当に感謝しております。

拡散された動画へのコメントを見ると、これからのあり方のヒントになるものがたくさんあり、ある意味、重要な資料になってます。
スケーターだけでなく、スケートをしない人からのコメントも多く、また、フリースタイルの認知度、認識の仕方等、かなりのことがわかります。

これから、一般の人にもフリスタを広く知っていただけるよう、ご恩返しを兼ねて、頑張っていくのがイサムの使命ですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
