プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
あんまり関係ないですが、事件に巻き込まれてしまいました。

暴走車に車をぶつけられました。

ある交差点付近でやたらとクラクションを鳴らす音が聞こえてきたと思ったら、私たちの前に変な動きをしている車が出現。交差点を閉ざすような状態だったので、動けずに止まって見ていました。はじめは、運転が下手で上手く曲がれずに交差点で右往左往している車とばかり思っていたのですが…切り返しを繰り返した後、私と勇が乗った車に突進!(明らかに故意で)その後、バックで向かいに止まっていた車にも思いっきりぶつけて、変な動きをしながら逃走して行きました。
その前に近くのガソリンスタンドでも暴れ回ったようで、スタンドの方がすぐ110番通報されたので、私たちが被害にあったときにはすでに警察が到着し、追跡や無線連絡を開始していました。

その地点で被害にあったのは3台。幸い、みんな怪我はありませんでした。勇はお父さんに迎えに来てもらい、しばらくして帰りましたが、私は1時間ほど、聞き取りや書類作成等の処理でその場に残りました。

勇、事件に巻き込まれたことにはかなり興奮したようです。

ああ、でも、車の修理代、どうなることやら…。
母はそのことばかりが心配。
泣き寝入りだけはしたくないよ~!


〔2日後〕
警察から電話があり、犯人は捕まったそうです。
保険に入っていたそうで、犯人の保険で修理してもらえることになりました。(^_^)v
ホッ。よかった。
関連記事
スポンサーサイト

2010/11/14(日) 01:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。