プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
このブログを訪れてくださる方は、既に色んな筋でご存じになられたことと思いますが、
改めまして…

イサム、
World freestyle Round-Up 2014

アマチュア部門で優勝を果たすことができました。


応援してくださいました皆さま、

本当にありがとうございました!


CIMG8554resized2.jpg
(右はプロ部門優勝、アメリカのMike Ostermanプロ)

母、ここまでやってくれるとは、全く考えもしていなかっただけに、
大会終わって1週間が過ぎようとしているのに、
未だに余韻が残って、仕事する気もなかなか起こらない毎日です。

でも、おちおちしてられません。
大会レポートを待ってらっしゃる方もあるかと思いますので、
お父さんに記事をお願いし、少しずつ更新していきます。

では、第1日目…





ワールドラウンドアップのレポです。
初めての飛行機!イサム期待と不安!

CIMG8069resized2.jpg
CIMG8068resized2.jpg

私はあの飛行機の何度もフッとなって天国に行きそうな感覚がとても嫌でイサムにも脅しておりました。
行きの関空から羽田行きの飛行機がちょっと小さめだったので見事私の言ったことが的中!
イサムの感想。
「しばらくは飛行機いいかな!」(笑)
しかし飛行機からの眺めは本当に最高です~!

CIMG8080resized2.jpg

バンクーバー到着~
先住民族の文化に出迎えられました。

CIMG8090resized2.jpg

CIMG8089resized2.jpg


現地に着くやいなや、大会責任者のモンティさんに、
近くでデモをやっているので参加してくれと言われ、
FS.comのTシャツに着替えさせようと思ってスーツケースを開けようとすると…

あれ?開かない。

ギャ~どうしよう(>_<)

そうこうしている間にライアンが迎えにきて、
「行きましょう!」と。
仕方なくそのまま通りへ!
ライアンのお母さんに車で送っていただき、現場へ。
ところが???
場所が分からずあっちこっち廻って漸く到着。
遅れて着いたのでデモはすぐに終わりました。

CIMG8099resized2.jpg


Montyさんと。

CIMG8109resized2.jpg

そして、モンティさん何やらパンフレットを、、、

10314502_304202886411139_2246735948807112748_nresized2.jpg

なんと!イサムと中国のShenさんのツーショット(これ、ツーショットっていうの?by 母)の写真。
わ~い!!!
サプライズに感激。

更にイサムが掲載された新聞記事を!

10370510_10152394824079030_315724733_nresized2.jpg

嬉しかったO(≧∇≦)o


また、デモ後、子供達やおばさんにサインを求められて困惑の様子。
日本では考えられない状況。

CIMG8105resized2.jpg

CIMG8110resized2.jpg

私、関係ないのにイサムの横にサイン頼まれました。
ナハo(^-^)o


その日の晩、何度もスーツケースの番号をあれでもないこれでもないとChallenge。

しか~し開かない。

せっかくアニさんに早急に送って頂いたFS.comのTシャツや、ジーパン、下着…何もない(>_<)
お酒もその中に…。
そして、タカシさんユウタさんの部屋に行き、
ビールとウイスキーをゴッチになりました。あざーす!

CIMG8111resized2.jpg

その晩は4人でいろいろとスケボーの話で盛り上がり、
楽しく過ごしました。

そして、また自分達の部屋に!
また何度か鍵開けにChallenge。

開かない。

そのまま少し寝て5時ごろ目が醒め、仕方なく最後の手段に!

ベッドの上から何度も叩き落とすー!(;_☆)(>_<)

4,5回やると割れてきて、

やっと開いた~!

よかった~

…とまあ、
こんなすったもんだな一日目でした。



関連記事

2014/05/26(月) 19:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
