プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
ちょっと時間が取れたので書いておこう…
(以後はしばらく書けないかも…ですので。)




お父さん、なかなかwifiにつながりにくくて連絡が取れないんですが、
FBお友達がアップしてくださってる写真や動画で、イサムの様子がよくわかります。
ありがたいですね~。FBって。

あちこちから拾わせていただいた写真や動画をご紹介。
アメリカのDaniel Trujilloさん、ブラジルのAlexandre Mendesさん、
ありがとうございます!!



Danielさんと

10277091_776765022356899_6132131341169855464_nresized2.jpg

Alexandreさんと

10357919_10152395255014030_701384430_nresized2.jpg

地元誌にもデカデカと写真を載せていただきました。

10370510_10152394824079030_315724733_nresized2.jpg

あ、子供たちの持ってるチラシは???

10358077_10152392966419030_1137837636_nresized2.jpg

イベントのチラシにイサムの写真がo(^▽^)o!

10314502_304202886411139_2246735948807112748_nresized2.jpg

なんかの待ち時間かな…?
TKCさんと。

10268546_776764959023572_8669373342514671323_nresized2.jpg

使わずに大事に取っておいたKevin Harrisモデルを
ご本人からサインを頂くため、日本から持参してました。
やった! 玄関に飾ろう(^_^)

10382872_776764979023570_359927179157441389_nresized2.jpg

海外の大会でもやっぱりこれは決まりごと。

10306628_776765035690231_590958931188388382_nresized2.jpg
10342906_776713692362032_4300897485057666344_nresized2.jpg

ブラジルの大御所、Per Kangaruさんに抱っこされて。
大会唯一のおこちゃまなので、マスコットみたいに扱われてますね(´∀`)

10308449_776765052356896_6130061500773806529_nresized2.jpg


予選の動画も挙がってました。
「外部貼り付け」でコード貼り付けたけど、
見られるのかな?





さて、明日早朝からライブ配信です。

緊張するなぁ。

見るのが怖くなってきた











関連記事

2014/05/17(土) 22:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
