プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
15日夕方、イサム、お父さんとカナダへ発ちました!



10366068_303448419819919_8520500876414528041_nresized2.jpg

FS.comのTシャツ、一張羅だったので、アニさんが急遽作ってくださり、出発前日に到着!
ライダーステッカー全部貼って気合いを入れたい!(お守り?)ということで、そちらもアニさんに送っていただきました!

IMG01139resized2.jpg

アニさんからサインとメッセージ。
頑張りまーす!

10341537_303448436486584_5232450507015583287_nresized2.jpg

空港での待ち時間にペタペタ。

あ、その他の、いつも応援してくださる皆さんのステッカーを忘れてきた~!!Σ(゚д゚lll)

車のダッシュボードに入ってるかも…と探しに戻ったら、
o'yansステッカーと、サポートしてくださってるRevel Royalさんのが見つかりましたが、

m80さんのがない!!!(゜ロ゜)

…ということで、持参してたマーカーで手書き。ふふっ。

1554381_303448159819945_6327698386994961072_nresized2.jpg

そろったー(´△`)

10290706_303448373153257_5547898034233795300_nresized2.jpg

10259989_303448349819926_4850973434641968253_nresized2.jpg

気をつけていってらっしゃーい!
頑張っておいでー!

IMG01144resized2.jpg

IMG01145resized2.jpg


飛行機は大会オーガナイザー(プロデューサー?)のKevin Harrs
(フリースタイルのレジェンドライダーで、イサムにとってはヒーローのお一人)
の奥様が手配してくださってましたが、
言葉が分からない不慣れな二人を気遣って、
日本留学中のカナダ人フリースタイラーRyan Brynelsonさん
(Kevinさんのお弟子さん)
と同じ便にアレンジしてくださったようです。
なんと心強い!
ありがとうございました(*゚▽゚*)

羽田で合流。お久しぶりー!

14894_303489033149191_7670358957593700736_nresized2.jpg
(フリーラインのTシャツ着て、これもお守りがわりに。)

ここから長旅ですね。

…そして1日ぐらい音信不通。

母は自分の携帯に現地時間も表示して、
あぁ、今頃着いたかな…
今頃ホテルの近所ウロウロしてみてるのかな…
もう、疲れて寝たかな…
などと思いながら過ごしていました。

ようやく、昨日遅くにやっとskypeで話ができました。
いろいろすったもんだがあったようで…。

スーツケースの一つが開かなくなってしまったようで、
大弱りΣ(|||▽||| )
ベッドから落としてなんとか無理やり破壊して開けたようです。

でも、夕方には面白いこともあったようで…

またそのあたりはお父さんからレポートしてもらいましょう。

今頃予選かな。

明日の準決勝からはネットで生配信動画が見られます。
今日、ライブのスケジュールが上がりました。
ここで見られます。↓
http://www.theworldroundup.com/live/

現地は日本時間-(マイナス)16時間。
夜中の4時とかそんな時間からですが、よろしかったらご覧下さい。
イサムはアマの時間ですので、平日はかなりしんどい時間帯ですが、頑張って見ようと思います。





改めてですが…

ガールズフリースタイラーYUKIさんから初めてフリスタを教えていただいて以来、たくさんの先輩方に手ほどきをいただき、ここまでたどり着きました。
いつもイサムを応援して下さるみなさん、
家族を始め、協力して下さってるみなさん、
仲良く一緒に滑って下さるみなさん、
可愛がって下さるみなさん、
素人な私たち家族にこの世界でのいろんなアドバイスを下さるみなさん、
ジャンルは違うけれど、こちらの活動も認めて応援して下さるフリーライン関係の皆さんにも、

心から感謝しております。

本当にありがとうございます!

いよいよ夢の大舞台に立ちます。





関連記事

2014/05/17(土) 10:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジョー : 凄いね!

やっぱりイサム凄いですよね!!
皇子山球場で偶然会って、イサムがフリーライン&スケボーを始めた時から知ってるだけに、大津っこ祭りよりイサムの事がきになってます笑

お土産話に動画楽しみに待ってます!!

イサム母 :

ジョーさん、嬉しい!
イサム、予選は1位でした!
でも、準決勝、決勝と加算されるってわけじゃなく、その都度勝負です。さすがに上位はレベル高いから気が抜けない(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
