プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
3月の九州遠征の記事、やっと最終日にたどり着いた…

九州遠征3日目

お父さんレポです。





最終日、64チームのみんなは自由行動に。
それぞれ熊本観光等に行くということでしたが、
「翌日、佐賀の唐津でコンテストがあるよ!」
と妻から情報を聞き、
せっかくでしたので西唐津まで行きました。

大会の名前、はっきり覚えてないですが、SOUL RIDEだったと思います。

またまたメガネさんと再会

CIMG6104resized2.jpg

行ってみるとMEGANEカップに来られてた方々もたくさん。

セクションガンガン攻めていました。

CIMG6105resized2.jpg

CIMG6106resized2.jpg


キッズクラスでは、MEGANEカップ・キッズクラス優勝者、フリスタのヒロタカ君がフリスタ技炸裂でいい味だして2位。

CIMG6139resized2.jpg

MEGANEカップキッズ2位だったショウセイ君が今回は入れ替わって1位。

CIMG6140resized2.jpg


やはり得意なセクション系ではショウセイ君が勝利してました。


うちはアマチュアクラスに出場することにしました。
さて結果はというと…一回戦敗退。
しかしなかなかいい味は出せたのではないかと。
結構、お客さん湧かせてました!
そして、イサムに勝った方が結局アマチュアクラス優勝。
まあ、しゃあないか。

CIMG6131resized2.jpg


CIMG6124resized2.jpg


プロクラスは、流石すばらしいバトルで、
最後は田中タツヤプロが優勝!
そしてOllieコンテストは若手のイオリさんが優勝!
勢いを感じました。


コンテスト番外編

出張ピザ屋さんが来てました。
なんと、車に石窯を積んで本格ピザです!

CIMG6161resized2.jpg
CIMG6153resized2.jpg
CIMG6150resized2.jpg
CIMG6152resized2.jpg

へっぴり腰の薪割り。
CIMG6169resized2.jpg
CIMG6164resized2.jpg


ヒロタカ君が賞品でゲットしたスケシューが小さいので
うちにプレゼントしてくれました。
うれしいO(≧∇≦)o
ありがとう!ヒロタカ君。

CIMG6145resized2.jpg


そして何よりもよかったのがBMXのタロウさんとお友達になれたこと。
「セッションしよう!」
と誘って下さって、いろいろ二人でやりました。

CIMG6209resized2.jpg

CIMG6155resized2.jpg

その時の動画。
イサム、この日はこのセッションが一番楽しかった様子。







写真色々

CIMG6174resized2.jpg

福岡の若手実力派、キョウホ君と
CIMG6202resized2.jpg


キッズクラス優勝のショウセイ君と
CIMG6160resized2.jpg

やっぱり熱かった、ナカヤさん
CIMG6204resized2.jpg

TAROさんたちと
CIMG6217resized2.jpg

主催者の方(お名前分からずすみません
CIMG6219resized2.jpg

九州の父、MEGANEさんと
CIMG6154resized2.jpg


九州遠征後半も本当に楽しく、厚みのある、深みのある、
良い出会いの多い旅になりました。


九州の皆さま、いろいろありがとうございました!!!




関連記事
スポンサーサイト

2014/05/03(土) 01:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

MEGANE :

なんかもうだいぶ前みたいですね~~太郎とかなり絡んでいたのですね~~九州名物ですよ彼は~BMXの実力は日本ではトップレベルです、そして変態度はピカイチです!o(〃^▽^〃)oあははっ♪また九州に来てくださいね~~

イサム母 :

MEGANEさん、動画ができてなかったので、動画貼り付け待ちで今になりました。
太郎さんとは、何かイベントなんかで組んでやらせたいって主人が言ってました。異種ジャンルの方とのセッション、結構燃えますしねv-392
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
