プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |

World Round-Up出発まで、あと2週間となりました。

無題


イサム、雨の日も風の日も、毎日欠かさず練習してます。

ほんとに毎日…。



ところで、カナダへの出発は5月15日夜。
イサム、この日から学校を休むんだと思って
「ラッキー」って思ってたのが、
この日は登校し、帰宅後出発と聞いてがっくり

何を「ラッキー」って思ってたかと言えば、
この日は給食に大の苦手な納豆が出る日だったから(^∇^)

残念でしたイサムちゃん。



久々のブログなので、最近の出来事などを簡単にピックアップ。



2週間ほど前の週末、フリーライン滋賀の湖北メンバーの合宿に参加させていただきました!


(ムーさんより拝借)

1日目は五個荘パーク。
ここはもともとローラー系のスケートパーク。
フラットしかなく、路面が綺麗なパークです。
(↓この下の方に写真有り)

2日目はお初の愛知Hi-5スケートパーク

10247473_717682408282954_182404477158912897_nresized.jpg
(ムーさんより拝借)

静岡からヨシさんも駆けつけてくださって大喜びでした。

この合宿では珍しくお父さん非同伴。
仕事があったので…。

そのため、行きはムーさん、帰りはジョーさんに乗っけてもらい、そしてショーさんとこにも泊めていただいて、大勢にお世話になりました。
ありがとうございました



そして、また1週間後ぐらいに五個荘again!
大会に向けて、路面の感触の近いところでと、ちょっと足を伸ばして練習へ。

1979889_297070463791048_589165364713911973_nresized.jpg



そうしてるうちに、11歳の誕生日も迎えました

IMG_20140426_214153 (1)

この11本のロウソクを消すのに、何回フーフーしたか…
確実にロウソクの数より吹いた回数多かったです。
どれだけ肺活量小さいねん!

IMG_20140426_214419.jpg

そして、誕生日の夕方仕上げたデッキテープ。
近くの川の上の土手にあるベンチで気持ちよく青空アートしてたみたい。
かなりいい出来!
自分でももったいなくて使いたがらず、まだそのままにしてます。

10169393_296755897155838_6227362967348968965_nresized.jpg



連休最初の昭和の日は雨だったので、アメージング・スパイダーマンを見に行ってきました。

10252073_297721827059245_2724526086725093803_nresized.jpg

そのあと、HMCへ。
大技決めてました~!
FBにはお父さんが動画を上げてましたが、またなにかと一緒にYoutubeでも上げると思います。

safe_imageresized.jpg

大好きな大阪城ライダーのナミさんも駆けつけてくださったおかげかな

10291232_297833917048036_8488276144907296069_n.jpg



そんな具合に毎日元気に過ごしております。

残りの2週間も体壊さないようにがんばれ~ヽ(*´∀`*)ゞ♪









関連記事

2014/05/01(木) 22:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みれい父 : がんばれ!

長旅でしょうから、体調など崩しませんように。
カナダ方面は、機内でウトウト体を休めて、到着後1日はできるだけ遅くまでがんばって起きて次の朝までゆっくり寝ると、比較的時差が直しやすいようです。
それから、マイSK8を忘れないようにお気をつけを~!(自虐ネタでっす。笑)

イサム父母 :

ミレイパパさん、ありがとうございます!!!
時差なんて経験したことないのでどうなることやら…って心配ですが、いただいた貴重なアドバイス、実践させます。
ボードは…うちも合宿で忘れたことありますので、重々気をつけますv-356(by母)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
