プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
色んな記事が前後してますが、
3月の九州遠征のメイン、熊本セッション。
動画ができたので、やっと記事アップ。
お父さんレポートです。




日奈久のスケートパークを、
なんと熊本チームのショウさん達が
フリーラインのためにわざわざ貸し切りにして下さいました。
感謝、感謝(≧∇≦)

CIMG5878resized2.jpg

CIMG5879resized2.jpg


あちこちでセッションが始まりました。

CIMG5912resized2.jpg

CIMG5856resized2.jpg

CIMG5880resized2.jpg

CIMG5975resized2.jpg

CIMG5923resized2.jpg

CIMG5873resized2.jpg


ミニラン5フィート凄くやりやすいらしい。
みやさんやムーサン、うち、kyokiさん、
みんながそれぞれ動画を撮っておりました。

CIMG5898resized2.jpg

CIMG5899resized2.jpg

CIMG5849resized2.jpg


みんな楽しく、また、kyokiさんやたくさんのランプ指導で
若手のスケーター達がどんどん成長していくのがよくわかりました。

CIMG5875resized2.jpg


ショウさんと(^-^)さん、キッカーにレンチャンジ!
ムーサンのチャレンジハンパない。
kyokiさんたくさんすごわざ
そしてイサムのいろいろ!
凄い人達と滑ると燃えるイサム。
今回も頑張ってました。
では動画どうぞ!




すでに上がってる64ブログの記事(byムーさん)も↓

http://freelineteam64.com/blog-entry-2240.html


64動画も






最後に写真色々

お久しぶり~
CIMG5845resized2.jpg

CIMG5905resized2.jpg

熊本期待の女子ライダー、myunさんのブレイクダンス!

CIMG5956resized2.jpg

イサムも逆立ちで対抗

CIMG5959resized2.jpg

CIMG5897resized2.jpg

CIMG6071resized2.jpg

CIMG6073resized2.jpg

終わって果てたイサムの図

CIMG6076resized2.jpg



写真、動画、結構撮ったつもりですが、撮れてなかった方、スミマセン

でも、ホントに行ってよかった~!!

熊本の皆さん、ミヤさん、ありがとうございました!
今度はライダーズセッションで是非!!!!!!!





関連記事

2014/04/14(月) 00:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
