プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
春ですね

年度も替わりました。
そして、母は今年度1年間、仕事が強烈にハードになりそうです。
(身体、持つかな…
九州遠征時、お父さん、いい動画をたくさん撮影してきて
アップしないといけないんだけど、編集がなかなか出来ず滞っている状態。
もうかなり前のことだというのに、
1日目の古賀パークセッション以来のブログ記事がまだアップできませ~ん

春休み前から色んな出来事がてんこ盛りで、まったく追っつかない状態です。

九州遠征については、動画ができ次第、順次書いていきますので、

これからはブログの内容はあっちへ飛んだりこっちへとんだり、
時間軸を無視しますが、
すみませんお許しください!!




さて…

CIMG6451-tile.jpg

4月、春休み後半をめいっぱい使っての関東遠征、
ざっと以下の通りです。

2日(水) 夜中に車で出発
3日(木) 静岡・愛野スケートパーク花川スケートパーク
4日(金) 八王子スケートパークは行くだけ行って×
       千葉・舞浜埼玉・M's ramp rab
5日(土) 千葉・ダイケイエン茨城・64パーク
       近くの運動公園再び64パーク
6日(日) 茨城・上菅谷のイベントでフリーライン試乗会参加
7日(月) 未明に帰宅




今回は5日の64チームの練習会の動画が出ましたので、
ご紹介です。
イサム、滑ってたらミニkyokiですね。
だんだんkyokiさんに似てきてまるで親子。




まぁ、この日が一番濃かったですね。

同日午前に参加したダイケイエンのフリスタ動画もFS.comから上がってますが、
うちもこのときいいのが撮れたそうなので、うちの分の動画編集完了を待って
一緒に上げる予定です。



関連記事
スポンサーサイト

2014/04/08(火) 10:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
