プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
ページが出来たのでお知らせします。

5月16日~19日、カナダで開催される

WORLD Freestyle Round-Up

SKATEBOARDING CHAMPIONSHIPS

(World Round-Upフリースタイルスケートボード選手権大会)

に出場します!


WORLD Round-Up SKATEBOARD CHAMPIONSHIPSのサイトはこちら
選手紹介、イサムのページはこちら

無題
http://www.theworldroundup.com/isamu-yamamoto/

※年齢が11歳になってますが、大会開催時点の年齢です。


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、きちんと出場者ページが完成してからお知らせしようと思いまして…。


その経緯につきましては、またのちのちに書かせていただくとして、とりあえずご報告です。


ご声援のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m







関連記事

2014/04/03(木) 14:47 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

あすみ : すご

いさむが遠い存在になっていく~!
すごいですね(^^)
紹介ページは英語解読不可能でした\(^o^)/笑

イサム母 :

>あすみさん
なんか知らないうちにすごくなってしまって、ついて行くの大変!でも、中身は相変わらずあんなんなので、好きにいじってやってください。
紹介ページの文章は私が書いたからいつでも訳しますよw

MEGANE :

頑張ってください~~って言うよりもいつも道理楽しんできてくださいね~
写真も使って頂きありがとうございます~
MEGANE CUPって何かと思われてるかな??

イサム母 :

>MEGANEさん、ありがとうございまーす!
写真、使いまくらせていただいてまーす!
MEGANE CUPって検索したら、同名で車関係の大会があるようですよ(笑)

莉紗 : 頑張れ!

イサムかっけ~♡!
頑張れーーーーーーー!
イサムママもパパもファイトです!!

イサム母 :

>リサさん、ありがとう~!(^^)
フリーライン仲間の応援はすごく嬉しいです。
家族一丸で頑張ります!

ジョー : 楽しんで!!

イサム海外進出とか凄いね~!!海外のスケートシーンの雰囲気を楽しんできてください。

フリーライン滋賀応援してます。
がんばれーイサム~!!

ジョー : 楽しんで!!

イサム海外進出とか凄いね~!!海外のスケートシーンの雰囲気を楽しんできてくださいね

イサム母 :

>ジョーさん
ありがとうo(^▽^)o!
フリーライン滋賀の皆さんの応援、心強い~。私は行けないけど、2人、楽しんできてほしいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
