プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
2014年が明けました!
喪中なので“あけおめ”のご挨拶はできませんが、
本年もよろしくお願いいたします。


年明け早々ですが、

イサム、FS.comライダーになりました!!!

イサム加入の紹介を兼ねて、昨年11月のライダー合宿の動画がアップされました。
動画公開時間を教えて頂いてたので、うちは元旦12:00のカウントダウンじゃなく、公開時間にカウントダウンしてました(笑)



日本、世界のトップレベルのプロの皆さんの中に入れていただき、「いいんですか?」って恐縮の気持ちとともに、親子ともども身の引き締まる思いで新年を迎えました。

チームの活動コンセプトは、
「フリースタイルスケートボードを通じて「周りの人々を幸せにできるスケーティングや活動ができるライダー」を目指して努力をし続ける!」

まだまだ滑るだけで精一杯の未熟者ですが、小さなことから、フリスタの魅力を伝えていけるよう、頑張ってまいります!


そして、ライダーとして迎えた初めてのSK8イベントは、恒例の
長居公園初滑り会



親二人は滑りませんが、すごく楽しめました~!
集合写真はフリスタメンバーだけですが、ストリートの皆さんとも和気藹々、心温まるひと時が過ごせました。
風が強くて寒かったですけどね。

詳しくはFS.comから初滑り動画がアップされてから、写真とともに記事をアップしようと思います。





久々、フリーラインのPVアップしました!

2013年総集動画第1弾、フラット編です。
新技もいくつか入れてます
フェイキー・セクシー、ホップ・スコッチ(?)

1年分の動画の山から使うものを引っ張り出す作業に一苦労。
それからまたお父さんと二人で、ああでもない、こうでもないと、あれこれ議論しつつ、完成してアップしたのをまた破棄して作り替えたり…

今までで一番苦労して作った動画だったかも…
そんなに凝ったことはしてないんですけどね。
見てやってくださいませ。




また後日、第2弾、パーク編をアップ予定です。



それと、facebook等、あちこちで投稿してましたが、ブログにはまだ貼り付けてなかったフリスタのクリスマス動画、はるか前にクリスマスは終わり、年も越してしまいましたが、貼り付けておきます。
結構好評で、作ってよかったです





関連記事
スポンサーサイト

2014/01/03(金) 13:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

タカガキ :

FS.comライダー仲間入りなんてすごーい!!
おめでとうございます!
イサムくんが長居に通い始めた頃から見ていますが、トリックの吸収力・成長力には毎回驚愕デス!
小さな身体で大人と同じようにできなくてもイサムくんスケールに応用しちゃって新たなトリックになっちゃって!
最近ではスケゲーでもイケイケの長居の若手Crewも負かしちゃうもんね!ホントこれからも楽しみです。応援しています!
そして今年はOYAN’S大阪のTOPsk8erとしてもガンバってね?(イサムパパよろしくです)

イサムパパ :

アザース。まだまだ難易度は皆さんに勝てませんが今やれる技を精一杯頑張っております。オーヤンズはタカガキ隊長に任せてます~(*^-^*)見る度にどんどん上手くなられ更に若くなりオシャレになって行かれる姿、かっこよすぎです。逆に勇気を頂いております。またご一緒に滑りましょう!あ、私じゃなくイサムですが(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
