プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
いつもの如く、更新ご無沙汰でした。
いつの間にか年の瀬です。

だというのに、何故か今年は呆れるほど雨ばかり降ってますね。
年末とは思えません。普通なら雪になってるんだろうけど。

では、まだ書いてない出来事を色々と…

◆11月30日 @火打形

特に大きなイベントではないですが、火打形へ行った際、中1(かな?)ハジメ君と楽しくセッションした模様を動画にしてアップしました。彼は元ブレイブボーダーだったそうですが、最近スケボーに乗り換えたみたい。





◆12月8日 @長居公園

「西さんが長居に来られるので…」と、se-yaさんから集合がかかり、長居へ。
デッキがもうボロボロだったので、滑る前にデッキ新調作業&青空グラフィック。
今回のは母、大いに気に入ってます。



IMG_20131208_092203resized2.jpg

IMG_20131208_104021resized2.jpg

IMG_20131208_104023resized2.jpg

IMG_20131208_104017resized2.jpg

IMG_20131208_104013resized2.jpg

IMG_20131208_103951resized2.jpg IMG_20131208_103955resized2.jpg

IMG_20131208_103959resized2.jpg

IMG_20131208_103937resized2.jpg IMG_20131208_103948resized2.jpg

IMG_20131208_104111resized2.jpg IMG_20131208_104100resized2.jpg

ステッカー貼ったの初めて!

IMG_20131208_111930resized2.jpg

で、長居。
詳しくはse-yaさんのブログに→http://sk8erseya.exblog.jp/19136988

靴ひもが切れて困ってたところ、ミズキ君パパに靴ひもを恵んでいただき大助かり!
おまけにお父さん、ビールまでもらっちゃって、ごっちで~す!

さて…
西さんは、お名前は存じてましたが、今まで全く絡みがなく、今回初対面。

…で、いきなりトラブルに遭遇!
おNewのデッキがバキ!

CIMG3089resized2.jpg

それをおもちゃにするse-yaさん。

CIMG3094resized2.jpg

イサムも色々楽しませていただきました。

CIMG3093resized2.jpg

動画でもどうぞ。




記念写真

CIMG3098resized2.jpg

ジャケットがおしゃれ!お父さん気に入って撮らせていただきました。

IMG_20131208_130344resized2.jpg

全員で記念写真。
(イサムの髪の毛につかちんからチェックが入りました。)

CIMG3096resized2.jpg

その後、フリーラインで以前にイサムと一緒に昇級試験を受けられてた方(お名前が分からずスミマセン!)とばったり。おそらくフリーラインでは最年長じゃないかと、お父さん。
一緒にいらっしゃってた方々は、なんでも、パラグライダーのグループだとか。

CIMG3156resized2.jpg

CIMG3158resized2.jpg

しばらく一緒に遊ばせていただきました。






関連記事

2013/12/27(金) 23:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
