プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
フリーラインとフリスタの動画、アップしました!

フリーラインのほうは、11月9日、大津競輪場跡での滋賀メンバーの練習会。
だけど、ほとんどイサムですみません。



50歳ムーさん、華麗~
イサムと絡んでるのは大宮司さん。今や滋賀の人気キャラ(←お父さん曰く)

そうそう、フリーラインの滋賀メンバーのブログができました~!
by ジョーさん、あすみさん、大宮司さん です。
みなさん、よろしくお願いします!

「フリーラインを滋賀で楽しむ!!」
http://ameblo.jp/fls-shiga/



そして、フリスタのほうは最近ちょこちょこ撮れた面白いのをつないだだけですが…








10月最終土曜日のことですが…
京都画材祭りに行ってきました!

小さい頃から、ほとんど毎年行ってます。
画材メーカーの展示会やアートフリマ、アートパフォーマンスなどがあって楽しいイベントです。

gazaimatsuri.jpg

CIMG1083resized2.jpg

CIMG1090resized2.jpg

CIMG1091resized2.jpg

CIMG1094resized2.jpg

CIMG1093resized2.jpg

CIMG1092resized2.jpg

CIMG1096resized2.jpg


メーカーのコーナーでは、いつも体験コーナーがあって、色んな画材を体験できます。
今回、イサムのお目当てはソフトパステル。
去年も体験して面白かったようで、今回は描くものまで決めてたみたい。

CIMG1098resized2.jpg

CIMG1099resized2.jpg


完成~!!

CIMG1103resized2.jpg

そしてこちらはお父さん作!

CIMG1102resized2.jpg


アクリル絵の具でコルクボードに描くのもやってみました。
アクリルはお父さんもよく使ってましたが、コルクボードに描くのは初めて。
意外と描きやすかったみたいです。

イサム作

CIMG1104resized2.jpg

お父さん作

CIMG1105resized2.jpg







ついでにと言ってはなんですが…
上の動画で乗ってますが、最近新調しました。

NEW デッキ

まずは細部から…

CIMG1132resized2.jpg

CIMG1131resized2.jpg

CIMG1130resized2.jpg

CIMG1129resized2.jpg

CIMG1127resized2.jpg

CIMG1126resized2.jpg

CIMG1125resized2.jpg

CIMG1124resized2.jpg

CIMG1123resized2.jpg

CIMG1122resized2.jpg

完成~

CIMG1119resized2.jpg

デッキテープのほうもだいぶん凝りだしましたね。

CIMG1118resized2.jpg





関連記事

2013/11/10(日) 12:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジョー :

フリーラインスケート滋賀のブログ宣伝ありがとうございます!!

来年の「大津っこまつり」は詳細はまだこれからですが、またご協力お願いします。

イサムパパ :

滋賀これからもっと盛り上げないと!!!!!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
