プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
今年も開催!

FS.comフリースタイルスケート・ビデオコンテスト

イサムも今回で3回目のエントリーとなりました。

どんな評価をいただけるか、見当はつきませんが、
ウチなりの滑りを見ていただければと思います。




実は実は…

初めに開催要項が出たときに、
「2分以内で」
と、どこかに書いてあったのを見たので、

えー!たった2分でまとめるのー?!(・_・;) 3分じゃないのー?

と、若干呆然としましたが、
とにかく作らねば…
お父さんと二人で、動画を削りまくり。
微妙なトリミングを重ね、まるで彫刻でもやってるかのような作業でしたわ(笑)
でも、なんとか2分に無理矢理まとめました。

ところが、ところが、
完成してアップ寸前に
エントリー方法の詳細を見てたら、
しっかりと、

「3分でPVを作成」

って書かれてました!!

え?3分…でよかったの?

そうして作り直したのが上の動画です。


もうひとつの2分バージョン。
後日公開しますw

関連記事
スポンサーサイト

2013/10/27(日) 21:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
