プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
更新が遅くなってますが、関東遠征の続き。

3日目は駒澤公園のスケートパークへ行く予定が、あいにくの雨。
急きょ、新横パークへ予定変更になりました。


すでに、ムーさんが日記に詳しく書かれてますので、リンクして貼っておきます
http://freelinesixtyfour.blog20.fc2.com/blog-entry-2001.html


さて、ここでの大きな出来事は…

日本人4人のフリーライン公式プロの中で、まだ一度もお会いしていない

Somaさんと、やっとやっと、初顔合わせ!


CIMG0370resized2.jpg


この日はSomaさんの他には、前夜お泊まりさせていただいたムーさん、そして今回合宿ではご一緒してなかった、只今絶好調!ノリノリのTKSさんも。

CIMG0387resized2.jpg


さすがの滑り!

CIMG0356resized2.jpg

エア、高っ!

CIMG0405resized2.jpg

比べてイサムはこんな感じ。

CIMG0415resized2.jpg


動画はたくさん撮れてますが、多すぎて整理できてませんので、この日のとっておき動画はまた今度。






そして、翌日の遠征4日目は、
晴れたので駒澤公園へ。

すごい人でした。

IMG_20130730_145004resized2.jpg


Wow!
ここのところ、すごい勢いで世界大会を制している

瀬尻稜プロに会えました!

ラッキー

159resized2.jpg


一人練習していた、フリーライン始めたばかりの池田ゴウさんに出会いました。

173resized2.jpg


おっと、こんなところで
フリースタイルの小谷野友さんに遭遇
ここ、ホームなんですってね。

IMG_20130730_112154resized2.jpg

しばし一緒にフリスタ

IMG_20130730_120635resized2.jpg

ムーさんもお仕事の合間に駆けつけてくださいました。
この日のことも、またまた日記に詳しく書いてくださってます。
下のリンク
いつもありがとうございます

http://freelinesixtyfour.blog20.fc2.com/blog-entry-2002.html

164resized2.jpg


この日も一緒に滑ったTKSさん。

IMG_20130730_144244resized2.jpg


Somaプロもまたまた駆けつけてくださいました。
ほんと、皆さんに感謝感謝です

181resized2.jpg


なかなかいい感じの動画が撮れてましたので、この日のセッションの動画をアップ。
ご覧下さい。
(この記事更新後すぐにご覧になった場合は、動画にまだBGMが挿入されてないバージョンかもしれません。しばらく後にBGMが挿入済みになります)








さて、この記事編集中にニュースが入ってきました。

イサムが世界初トリックをメイクしたそうです!

「ノーグラブ・エア・180」


母の目には、一瞬、地味~に映りましたが、考えたら難易度高いんでしょうね。
つかんでないデッキが一緒に180度回るんだから…。

一緒に枚方練習会に参加されてた藤原さんがアップしてくださってました。
ありがとうございます!!












関連記事

2013/08/17(土) 21:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
