fc2ブログ
プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



関東遠征2日目=64合宿2日目は、お馴染みの県西総合公園。

あまり写真がありませんでした。
なので、チームから拝借。



肩車して下さってるショウさんは、やたらとイサムを可愛がってくださってました!


そして…あんまり関係ないけど、カミキリムシと戯れるイサム。

CIMG0245resized2.jpg


それと、チームからアップされた動画でどうぞ。




それと、それと、密かにやってた
キッカー レギュラー&フェイキー、連続ノーグラブ!!

実は、今回の県西での目標はこれをメイクすることでした!
うちにはジョーさんに作っていただいたキッカーが1つなので、連続でレギュラー&フェイキーのノーグラブ映像はまだ撮れてなかったんです。
ひとつ目標達成です!!






その他、他で詳しくアップされたらこちらに追加します。



この日は、チームとさようならして、ムーさん宅にお泊まりさせていただき、まだまだイサムとお父さんの関東遠征は続きます…




関連記事
スポンサーサイト




2013/08/06(火) 22:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

MEGA :

こんにちは~今、いいともで募集してるので是非イサムくん出たらどうかなっと思っています!

こちら
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/boshu.html#thu2

小学生なのに○○すぎるコンテスト

イサム母 :

>MEGANEさん、ありがとうございま~すv-411
応募してみました!前からお父さん、テレビに出したら絶対いいって思ってたので、とても嬉しい情報でした!さて、どうなるかなぁ?

あすみ :

出るときは連絡くださいね~!
あ、フリーラインをお願いします♪
フリスタも面白いと思うけど…。

イサム母 :

>あすみさん、もちろんお知らせしますよー!…って、通ったらの話やけど。
フリーラインは知名度低いから、一般の人は初めて見たら、スゴイって思うより、何?この乗り物?としか思わないやろね。フリスタはビックリされるんだけど。
でも、もし通れば、両方+キリガミかも…(^-^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター