プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
先週からいろんなパークのコンテストに出まくってます。

先週は大阪のHMCさん、
昨日は伊勢のB7さん、
そして今日は滋賀水口の“ろーぐす”さん



HMCさん、B7さんのコンテストは、動画その他多すぎて処理しきれてませんので、
とりあえず今日のろーぐすCUPより。

CIMG8907resized2.jpg


動画からどうぞ。



フリスタミックスでまずまずの出来。
会場も沸きました。
予選は通過できそうかな…って印象。

しかし、タイトルにも書いてるように、

まさかまさかの予選1位通過!

☆ ☆ ☆

そして、決勝は2トライ。

お父さんとイサム、アート魂に火がつき、相談しながら、1本目は予選と少し違う技を入れてみることにしましたが、
結果、ミスが多くてグダってしまいました。

そして2本目。
お父さん、イサムに決めさせることにしました。

次は予選と同じルーティンで行くか?それとも、フリスタメインでやってみるか?お前決めろ!」

イサム、
「フリスタやる!」

ミスもあり、イサムの十八番も出せず、最終結果は4位。

CIMG8925resized2.jpg


予選1位で通過しながら勿体ないというか、残念な結果でしたが、

今日はひとつ大きな成長が…。
2本目のランをどうするか…

初めてイサムが自分の意志で決めました!!

お父さん、
「ちょっと男になったかな…」って

ちなみに、今日は顔見知りのセイムくん、ユウヒくんが1位、2位!
流石です。
しかもセイムくんは右手ギプスをはめた状態での出場で見事優勝!
イサムには真似できません。

CIMG8927resized2.jpg


集合写真。
アカンやろ~イサム目立ちすぎ!

378147_349067265216383_1200940013_nresized2.jpg(ろーぐすさんより拝借)

よ~し!次もがんばるぞ~!!!





関連記事
スポンサーサイト

2013/05/26(日) 21:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
