プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
5月12日の母の日(&母誕生日)に、イサムはお父さんと今年2回目の茨城へ。

年に1回のチームsixty-fourのイベント“64祭り“にイサムが行きたい!って言うので、
急に行くことになりました。

(まさか、夏休みや春休み以外の普通の週末に茨城まで行くなんてこと思ってもみなかったですが…)


ホントは11日土曜日に64祭り、12日は県西公園で練習会の予定でしたが、
雨で64祭りは延期。県西練習会は中止となりました。


で、うちは、雨となった11日には、
せっかく関東へ行くのだからと、
室内パーク“X-teck埼玉“で1日滑ってました。

CIMG8346resized2.jpg

CIMG8264resized2.jpg

…っていうか、滑るだけじゃなく、ここはトランポリンとか色々あったそうで、
色んなことして楽しんだ模様。

CIMG8340resized2.jpg

CIMG8347resized2.jpg



そして、夜、茨城のkyokiさん宅へcheck in!
何人か前日からのお泊り組があって、夜遅くまで楽しんでたみたいです。



さて、64祭り当日。

いつものように(って、まだうちは2回目ですけど)BBQですが、
今回は64パークのメンテナンスもみんなでやりました。
(もちろん、滑るのも頑張ってきましたよ!)

その模様はちょっとだけですけど写真で。



メンバーのシュンタロウさん&ランさんちの愛犬スーちゃん(くん?)も笑顔で参加(笑)!



CIMG8371resized2.jpg

CIMG8372resized2.jpg

CIMG8364resized2.jpg

CIMG8376resized2.jpg

CIMG8382resized2.jpg

CIMG8427resized2.jpg

CIMG8426resized2.jpg

CIMG8430resized2.jpg

CIMG8420resized2.jpg

イサムもお手伝い頑張りましたo(^o^)o

CIMG8418resized2.jpg

おなじみムーさんは負傷中でメンテナンスに参加できず。
スーとお昼寝。

CIMG8422resized2.jpg

皆さん、お疲れ様でした~!!!

CIMG8433resized2.jpg


この日の動画です。
イサムは“神戸グラインド”それと、短めだけど“64グラインド”を初お披露目。



翌朝、早朝に帰宅。

イサムは少し寝てから無事、学校へ行きましたよ!

5時間目はヤバかったらしいですが、
事情を知ってくださってる先生が、
こっくりしだしたら、横からツンツンして起こして下さり、
なんとか授業中爆睡せずに1日過ごせたそうです。

先生、スミマセ~ン!







関連記事

2013/05/21(火) 23:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
