プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
大会後の喘息は1日で収まり、翌日は元気に学校へ行きました。

さて、九州から帰ったら、即、気持ち切り替えてフリーラインの練習です。

明日、明後日、久々にフリーラインで所属してるチーム64(sixty-four)の合宿に参加。
8月以来です。
長期休みぐらいしか参加できないんですよ。
遠すぎて。
茨城県ですから。
明日は土浦市の64パーク、
明後日は筑西市の県西総合公園で練習です。
合宿の翌日は、関東へ行ったついでなので、
前から行きたかったオアシススケートパークへ行くつもりらしいです。

小一時間前に、お父さんと二人で出かけました。
今回は母、仕事があるので留守番。


初めて県西公園へ行って64のみなさんに出会ったのがちょうど1年前。
フリスタの大会で関東遠征してた時でした。
早いなぁ…
そう言えば、去年も九州遠征の翌週でした。
イサムの春は西へ東へ忙しい


ところで、先週のMEGANEカップの模様がどんどんYOUTUBEにアップされてますね。
3M'sの森山さんが個別にアップして下さってます。ありがとうございます!

いくつかご紹介

プロアマオープン優勝の田中タツヤプロ
なんか、スゴく余裕って感じでした。
さすがですね。




イサム以外のキッズフリースタイラー
大分の渡辺ヒロタカ君!
去年も準優勝でしたね。
西日本でイサム以外にコンテストに出てる唯一のフリースタイラーだと思います。
今年は本州の大会やFS.comビデオコンテストにも是非是非!



そして、九州の“藤井兄弟”、弟さんの徳永卓さん編集のダイジェスト版




その卓さんの3歳の息子さんが、また可愛い!!
撮ってきた動画をアップしたいんですけど、アップロードの許可もらうの忘れたので遠慮(>_<)

ミニデッキを携えてパパについてきてたんです。
そのミニデッキで遊んでる姿が、また微笑ましい
パパの真似してホッピングもどきの動作してるんですよ!テールを弾いてフリップ系トリックもどきなんかも…
こんな子多分いませんね。
未来のフリースタイラー!



さてさて、イサムは、関東遠征でどんな収穫があるのやら…
今回はフリーラインスケート公式プロで、唯一まだお会いしてないSOMAさんと初顔合わせが実現するのかな?





関連記事
スポンサーサイト

2013/03/22(金) 23:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

tokunaga taku :

メガネカップお疲れ様でした!
今年もイサムくんに完敗でした(^_^)
息子の動画UPして全然構いませんよ(笑)
うちの子もイサムくん並になってくれればいいんですけどね^ ^

イサム母 :

卓さんも、お疲れ様でした(^O^)
お言葉に甘えて、アップしちゃいました!
あのホッピングの可愛さは絶品ですね。
今から練習して、来年は是非HIROTOくん、キッズクラスデビューしましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
