プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
急に暖かくなったかと思えば、翌日にはビュービュー風が吹いたり、雨が降ったり…
ここ1週間のお天気は目まぐるしい変化のしようです。

さて、第2回九州フリースタイルスケートボードコンテストまであと3日。

megnecupvol2.jpg

イサムも練習に余念がありません…
と言いたいですが、若干余念がありながらも毎日練習してます。
最近、家から歩いて3分ほどのところに小さい住宅建設予定地ができて、
まだ売りにも出されてなくて、きれいに舗装した道が50mぐらい作られてるので、
そこが恰好の練習場になってます。
連れて行ってもらう必要もなく、一人でも練習しに行けるんです。



さて、大会1週間前になると決まって、待ってましたとばかりに週間天気予報をチェックしはじめるんですが、
大会当日の天気が初めて予報に上がったときには
ハァー
ってなっちゃいました。
またかまたか…去年と一緒やーん

去年の大会は、朝起きたら雨がザーって降ってました。
でも、一応行ってみようと会場へ着くと、
実行委員の皆さんや、なんと!ジャッジのMO-1さんまでが
会場のスケートリンクの水を何とか排除しようと新聞紙で吸い取ったり雑巾で拭いたりと、涙ぐましい努力をされてました。
そのうち、集まってきたみんなで雑巾で拭いては絞り、拭いては絞り…
その甲斐あって、何とか開催。


今年も 降水確率50% 曇り時々雨

何日かしたらまた予報変わるかな…なんて期待して毎日見ますが、
やっぱりずっとこれ

これは一番酷な予報です。
当日開催されようが延期になろうが、
私たちは前日から福岡入りしないといけないので、延期になったら大変です。

なんとか雨降らんといて~~~


ところで、母の大会前の準備は早めに済ませました。
いつものように、曲編集&バーンtoCD
そして、Tシャツ。

11月の全日本では曲が流れなかったので、念のため、2種類のディスクを用意しました。

Tシャツは、曲とちょっとリンクしてます。
もちろんお決まりの、勝手にFS.comのロゴ入り!
(藤井アニさんにキッズの宣伝隊長任命されてますんで(笑))

203563_216640741686891_4377926_n.jpg


お披露目は大会当日に…



関連記事
スポンサーサイト

2013/03/14(木) 14:34 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みれい父 : 雨予報

日曜に雨が降る予報は九州だけっすね↓

ところで、CDは音楽CDとデータCD(mpgとかWAVとか)の2種類がいいでしょうか?

イサム母 :

ミレイちゃんパパさん、でもでも、今日予報見たら、「曇り時々雨」が「曇り後雨」になってたんですよ~!朝、降ってなければ開催でしょう!でも、去年のうみかぜ公園みたいな感じ…?
CD、去年MEGANEカップでは無事だったのを、翌週のJFSAに持ってったら×でした。昨年全日本の時、「WAVファイルで」となってたので変換して焼いたんですけど、audioCDにしてしまってたのかも?
念のため、audioCDとデータ版(WMAとMP3)で準備。
この辺、よくわからなくて不安です。

みれい父 : あざっす

アドバイスあざっす!
CD2種類準備したのですが、熱で出場は断念になりそうです。
イサム君、がんばってね:-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
