プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
イサム、ここのところ仮面ライダーにハマりすぎ。
仮面ライダーといっても、現行のものは全く興味なし。
昭和人間のイサムは、初代の1号&2号にぞっこん。
毎日DVDを見ながら仮面ライダーの絵を描くのが楽しみです。

クリスマスにもサンタさんからこんなんもらっちゃって…

IMG00552.jpg

(もらったのは1号とV3ですが…。)

クリスマスの朝、プレゼントの箱を見つけて開けたとき、
「え?顔だけ?なんで?」
ってつぶやいてました。

実は、オークションで8万円近くする仮面ライダーのリアルなベルトをサンタさんに頼んでたそうで…
一瞬ガッカリしたみたい。
…なんですが、さわってるうちにジワジワ良さが分かってきて、今では大のお気に入り
お父さん、100円ショップで電飾を買ってきて、仮面の中の目の部分に豆電球を入れてチカチカさせてくれました。
暗いところで見たら「おーっ!」って感じだったので、またまた惚れちゃったみたいです。



そして、最近はミニランプにもハマってます。
クリスマスイブには神戸'g'スケ、昨日は奈良のrooop503、そして今日は滋賀近江八幡のSTALE FINKで滑り倒してきました。

今日は久々に会ったたちゅねこさん&悠陽くん親子といっぱい滑って、かなりの上達。
たちゅねこさん、ご指導ありがとうございました!
(写真、動画をまだ取り込んでないので入れられませんでした。)



さてさて、最近、フリスタ友達のしょーじパパさんがUPされた動画に、我が家も出演させていただいてました!(笑)

フリスタを子供と楽しむお父さんたちが結成されたOYAN'S
その2012年活動の総集編動画です。
お父さんたちの奮闘する姿が感動的!
うちのお父さんは、厳密にはOYAN'Sメンバー条件満たしてないんですが、しょーじパパさん曰く、
「O'YANSと呼ばれて喜んでくれる方全員」
と広義の条件を提示してくださいました。
なので、うちもO'YANS会友ぐらいかな?

そのちょっぴり感動の動画はこちらです。




今年もあと2日…

今年はイサム、めいっぱい成長しました。
ホントに大きな1年、忘れられない1年となりました。
来年もおっきな年にしてほしいな

みなさま、今年もこのブログを読んでいただきありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。


では、よいお年をお迎えください





関連記事
スポンサーサイト

2012/12/29(土) 22:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
