プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
全日本の第2弾もお父さんレポートで…

* * * * *


後半に入る前凄く長かったのでその間にコウヤ君たちと遊びまくっていました。



CIMG2893.jpg


私もこの風にやられ、寒くて寒くて…随分遅くなり昼食をとりにコウヤパパたちと…

その後直ぐにまさかの決勝進出と分かり、あわててルーティン練習

やっぱり体が重たいのかコンパネで滑り(※乗るってことじゃなく、スルスル滑ってたってこと)まくっていましたので、急いでその辺を走らせていよいよ決勝ラン

みなさんのランも撮りたかったのですが、イサムのことでそれどころでなくなり、気合いを入れていざスタート




予選ランと決勝ランではミスした技が違い、結果的には決勝ランの方が大技が決まって良かったかも…

結果は5位

流石の皆様の中よく健闘したな と思う1日でした!

でも、一回ノーミスでやってもらいたいと思う父でした。



* * * * *


えらく簡単なレポートでしたね。


では、既にご覧になってる方が多いと思いますが、しょーじパパさん編集の動画で大会の競技全容を。

アマチュアクラス



シニア・マスターズクラス



プロクラス




リザルトです。


2012全~2
2012全~1



2012全1




ところで、実はこの大会のために曲を用意して練習し、当日、CDも用意して行ってたんですが…
指定のファイル形式で焼いて、CDプレーヤーで鳴らしてみて、バッチグーって思って持って行ってたんですが…

なぜか鳴らなかったんです〜

イサム、テンション下がる下がる…
だったようです。
その曲っていうのは



でした。


表彰式は3つ前の記事のとおり、イサムは姿をくらまし、お父さんが代理で表彰を受けました。
戦利品はDVSの大人サイズのパーカー。
もちろんお父さんのものに。

そして、なぜか、じゃんけんでのサプリの争奪戦があったみたいで…
表彰式に姿をくらましてたイサムが、なぜかこの時にはじゃんけん大会に参加してて…

皆さんには申し訳ありませんが、勝ってしまいました。

CIMG2969resized2.jpg

MO-1さん、
「こいつ、表彰式にいなかったくせに、ずる~!」
みたいな…。
それを尻目にいただいたサプリを手にし、飄々と去るイサム…


こんな写真も撮ってきてありました。

O'yansのお父さんがたと××レンジャーみたいなポーズ。

CIMG2977resized2.jpg


帰りは再び夜行バスで。

翌朝7時頃帰宅し、普通通りに学校へ登校しました。
案の定、1時間目から


関連記事
スポンサーサイト

2012/12/01(土) 20:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
