プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
土曜日は競輪場後で練習会。



CIMG2578resized2.jpg


この日は、前々から約束だったこれをムーさんからいただきました!!
なかなか手に入れられない貴重なこれ

ありがとうございま~す、ムーさん

でも、母、こんな貴重なものもらってちゃんと飼育できるのか心配 
お父さん、頼みますよー!
(もちろん、虫を獲ってきては、そのまんま虫かごを墓場にしてしまうイサムには任せておけません。)

CIMG2573resized2.jpg

お返しに…というか、翌日はムーさんのお誕生日だったので、お祝いのプレゼントにオオクワガタのキリガミを額に入れてプレゼント。

HAPPY BIRTHDAY! ムーさん

並べてみると結構似てますねぇ。

CIMG2574resized2.jpg

こんな感じで、♂♀つがいでいただきました。別居中ですが…。
飼育の知識がないので、取りあえず、ムーさんに言われたこと守ろっと。

2世、3世と、続いてくれることを祈って…

いっぱい殖えたら、東京の虫好きのフリスタ友達にもプレゼントできるかも?!

CIMG271320121112resized2.jpg


滑りのあとはお食事会&企画会議

来年春に滋賀グループで合宿するって。
盛り上がってきてましたね~

ムーさんの力、大です。




さてさて


翌、日曜日は、翌週に控えたこのコンテストのために長居へ修行に行く予定だったのですが…

2012alljapanresized2.jpg

ちょっと遠いですが、フリスタの全国大会に初挑戦!


…なのですが、雨が降ったので室内パークへ。

イサムのリクエストで、お父さん、奈良のPower bombへ連れて行きました。

CIMG2614resized2.jpg

フリーラインもいい動画が取れましたが、フリスタでは京田辺でよくご一緒する方にいっちょ前にホッピングのレッスン!

CIMG2681resized2.jpg



父・息子が滑りに行ってる間、母は動画の編集にいそいそ…

前々からコツコツと編集してたイサムの2012年総集動画が、
やっと編集終了した~!って保存しようと思ったら

なぜか保存できな~い

最悪です。2つも苦労して作ってたのに…

前からずっと使ってて使い慣れてたWindows Movie Maker。
Windows7機に換えたらWindows Live Movie Maker ってバージョンでしか入ってなくて、
しかもこれがかなり使いにくかったので、わざわざ旧版をダウンロードして使ってたのに…

原因を探るより作り直したほうが早いと思い、

使いにくい新版で一から作り直しました

慣れたらちょっと使い心地もマシになってきて、
それに1回編集してることもあり、
3,4時間でできました。

では、ご覧下さい。





後日、パーク編をアップします!








関連記事
スポンサーサイト

2012/11/12(月) 22:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
