プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
昨日は楽しみにしていたYYスケートボードコンテストに参戦。

また、FScomロゴのプリントTを勝手に作って…
(アニさん、すみません((^^))OKでしたよね?)




取り急ぎ、簡単に写真でリザルト。


イサム、フリースタイルBクラスで

3位入賞できました!


入賞なんて思ってもなかったのでビックリ!

IMG00357resized.jpg

1位は予想通り、GAITO君!

そして、2位は昨年に続き、KO-8君!


IMG00360resized.jpg

どちらも仲良くしてもらってて、目標にする兄貴達。
お二人に続いて一緒に入賞できたことはホントに嬉しかったね!

みんなおめでとう~


フリースタイルAクラスは

ダントツの1位 se-yaさん

2位は鯉江さん(昨年Bクラス入賞)

3位はつかちん(昨年Bクラス優勝)

IMG00364resized.jpg



ストリートクラスは写真撮り損ねました。すみません。


そして、今年はファーストエントリークラス(コンテスト初参戦者クラス)がありました。

ここで長居の高垣さんが優勝!

IMG00353resized.jpg

以上の3クラス、優勝がみんな長居メンバー。
そして、長居メンバーは全員入賞でした!すばらしい!

みなさん、おめでとうございます!

主催者M80のヒデミさんはじめ、関係者のみなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
来年も楽しみにしてます


ホッとしたのも束の間、
9月末締切のビデオコンテストの編集が迫ってる~
なのにほとんど何も出来てない~

YYの本編はそのあとになりそうです。



関連記事
スポンサーサイト

2012/09/23(日) 12:17 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

KOUYAパパ :

昨日はホントお疲れ様でした!
年内の再会楽しみにしていますよー。
そして、この場をお借りして大阪OYAN'Sの高垣さん、優勝おめでとうございます!!
同世代で尻を叩かれたような気分ですwww。
あっ、まだ奥歯にステーキの肉片が・・・。

イサム母 :

ほんとに楽しかったですね~
終わってしまって、私は今日はなんだかわびしい気持ちで過ごしてますが、イサムとお父さんは朝から室内パークにGo!v-30です。相変わらず…

しかしあのステーキは強者でしたw

タカガキ :

イサム君Bクラス3位おめでとうございます!
会うたびに上手くなっているsk8技吸収力羨ましく思います。もう教えてもらわないといけないね。
KOUYAパパ、ありがとうございまス。大阪OYAN'Sも増殖できればいいですね。
イサムパパも大阪OYAN'S会員1号ですよ!

イサムパパ :

タカガキさんそれはないです!ポンコツですから・・!しかしうますぎです。しかもどんどん若返ってカッコよくなられてびっくりしています!!!これからも進化される姿を楽しみにしております!!!!!

しょーじパパ :

3位おめでとうございます!!
Freestyleの大会だったら、KO-8くんにも勝てるかも?って、思ってたんですけどね....

イサムくんの映像UP、楽しみに待ってます!

イサムパパ :

いや~コウヤクン上手かった!ひとつ考え方の違いがありましてうちはまだまだ難易度が足らないので全体像で見せようと思ってますがコウヤクンは今決めたい難易度が高い技を決めたいと・・・その分テンポに楽さが・・・何方も大事だな~と感じています!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
