プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
夏休み終盤の3日間の関東遠征。
今回は1日目の静岡でのことを書きます。

1日目はF20パークで1日中滑る予定だったんですが、前日ぐらいにお父さん、予定変更。
F20へ行く前に、袋井市の愛野公園スケートパークに寄ることにしたんです。
それはこのため↓

untitledjj.jpg

去年、無謀にもSK8を初めて4ヶ月で出場した、ワイワイスケートボードコンテストに今年も参戦のため、会場の下見と練習に立ち寄ったのです。
ワイワイはイサムのSK8デビュー戦なので、思い出深い大会。

まだ日も昇らない時間に到着。
車中で、寝ぼけ眼でおにぎりを頬張るイサム。



CIMG8749resized.jpg

CIMG8753resized.jpg

CIMG8754resized.jpg

到着したとき、お父さん、すごく懐かしかったって。


一応、少しルーティンっぽく練習したみたいだけど、まだグダグダ。
その代わり、フリーラインでバシバシ決めてきました。(あとの動画に入ってます)
結局お昼前ぐらいまで滑ったみたいです。



そのあと、静岡まで走って、F20へ。
お仕事だったのに、ヨシ(こじ)さん、早くに駆けつけてくださって、ちょうどうちと同じぐらいにin
(そのあと、夜勤だったそうなのに…スミマセン

CIMG892420120824resized.jpg

今回も丁寧に教えていただいて、ポップドロップがだいぶん上手になりました。

そして、イサムのリクエストで、またまたペアでのトリック大会。
今回はポップドロップで。
これがなかなか決まらず、二人とも、ランプの底でこんな調子。
動画撮影するお父さんも、「頼むし成功して~!」って。

CIMG895320120824resized.jpg

CIMG895520120824resized.jpg


あまり綺麗に揃ってなかったけど、一応成功。(あとの動画に入ってます)


スポンジプールもまた楽しんだみたいですが、
やっぱり、フリーラインで飛ぶと厄介な付録付き。
フリーラインがスポンジの海に潜ってしまうんですよねぇ。
気をつけて行方を見とかないと、ホントに海で沈没船を探すみたいになっちゃいます。

ヨシ(こじ)さん、探しに入ってくださいました。

CIMG8894resized.jpg

ヨシ(こじ)さんはその夜1時から夜勤だし、お父さんとイサムも次の日の移動があるから早めに切り上げて、恒例のお風呂&お食事


またまた今回もヨシ(こじ)先生と思いっきり楽しく過ごせたイサムです!

CIMG900320120824resized.jpg


この1日の動画をまとめました。
あれ?YOUTUBE上でBGMを重ねたんですが、なぜか最初から再生すると音楽が流れません。
一旦、再生位置を他へ移動してみるとBGMが流れてくれます。
不具合かな?






関連記事
スポンサーサイト

2012/09/02(日) 00:15 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ヨシ@Growswee :

今回もめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

イサムちゃんガチでsuperkidsですね♪ridingも♪可愛さも♪

イサムちゃん!!またね\(^_^)(^_^)/!!

イサム父母 :

いつもいつもありがとうございます!!ヨシ(こじ)さんはやっぱり素敵な先生♡
今後とも宜しくお願いします。v-435ぺこり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
