プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
◆夏休み関東遠征第2弾 その2。


2日目、3日目の茨城合宿での動画がチームからアップされてました!
楽しみにしてたんですよねぇ…。
結構いいとこ撮ってもらってたって聞いてたので。

取りあえず今回は動画の紹介。


1日目、本拠地、土浦市の64パーク



イサム、プロの中に混じって、なかなか頑張ってるやん!


そして2日目 県西公園



滑りもよかったけど、結構、動画的においしいとこ取りで目立ってます


その他、関東遠征についてはボチボチと上げていきます。



* * * * *


さて、夏休みのある日を振り返って…


◆8月8、9日京田辺パークでトキ君、キキ君と


最近、ランプでのフリーライントリックをよく練習するようになりましたが、うちから一番早く行ける京都火打形パークにはそんなトリックができるランプがありません。

なので、今年の夏は京田辺パークへ足繁く通いました。

そこで出会った兄弟スケーター、トキ君、キキ君。
お兄ちゃんのトキ君は小5(か4?)弟のキキ君は小3でイサムといっしょ。
なかなかかっこいいスケーターだったそうです。
(ここからはお父さん談)


彼らは木津川市に住んでいるスケーターで二人のそのアグレッシブさはイサムにものすごい刺激を与えてくれました。
まるでドッグタウンの映画のスペイシー・ペラルタか誰かのように、髪はロン毛で本当にカッコいい。

CIMG7510-002.jpg

CIMG7509-001.jpg


うちからキッカー持って行ったら色んなふうに使い、次々と生まれてくる発想力は見事でした。

CIMG7609-002.jpg


またイサムはフリースタイラーなのでレイルスタンドやレイルtoレイル、フリップ等すると興味津々でチャレンジしていました。

CIMG7607-003.jpg


何よりよいことは彼らが来てその場の空気が変わり、それにいち早く気付くとイサムの滑り、集中力が増しレベルが上がることです。
これは何もスケボーに限らずフリーラインもですが、類は友を呼ぶですかねぇ。
あ、彼らのお母さんはジュリ&マリのユキそっくりでした。
またイサムも一緒に滑りたいようです。
是非また今度も刺激をと思う父でした。

CIMG7531-001.jpg




関連記事
スポンサーサイト

2012/08/30(木) 18:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

柿谷則子

こんにちわ。めっちゃ、今頃なんですが…トキキキを載せてくれてはるところを見ました☆ありがとうございました。トキキキも一緒に滑れて、凄い刺激をうけたみたいです。また滑ったって下さい(^^)v

イサム母 :

初めまして!いつも仲良くしていただいてるそうでありがとうございます!コメントありがとうございました。私は動画でしか見てないですけど、すごいチャレンジャーですねo(^o^)o お互いに違うジャンルで新鮮な刺激を与え合えたらいいですね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
