プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
少し前に戻りますが…。

長居公園でよく一緒に滑る同級生のスケ友、坂口ミズキ君と、初めてパークで一緒に滑りました。
前から一緒にパークへ行けたらなぁって思ってて、mixiなんかで休日にパーク行く時はお互いつぶやくようにしてたんですが、今回やっと実現!

ペアルックのミズキパパ&ミズキ君と。



パパは元サーファーだけあって、ランプも楽勝。

CIMG7250resized.jpg

ストリートでも迫力ある滑りのミズキ君、ランプもさすが!

CIMG7264resized.jpg

イサムは…京田辺では欠かさない虫捕り。

CIMG7267resized.jpg

…でもちゃんと滑ってますよ。

CIMG7333resized.jpg

あまりの暑さに、とうとう坂口家は男らしくTシャツを脱ぎ捨てて…。

CIMG7339resizedkyoutanabe.jpg

CIMG7346resizedkyoutanabe.jpg

そんな感じで滑ってたんですが、イサムはこの日はSK8よりフリーラインのほうを主に練習してたみたい。
で、フリーラインのイサムとSK8のミズキ君の楽しいコラボセッションが実現しました




他にもこんなスケーターさんたちとご一緒しましたよ

いつも枚方のフリーライン練習会“横乗りさんいらっしゃーい”でお世話になってるンガーサン。
いつもいろんな乗り物に乗せていただいてます。
おとうさんのmixiつぶやきを見て来てくださいました。

お子さん、可愛い(*´`)!

しかし、珍しいキックボードですね…座席が付いてる!改造マシンかしら…?
CIMG7363resized.jpg
CIMG7367resized.jpg
CIMG7423resized.jpg
CIMG7451resized.jpg

CIMG7400resized.jpg


朝早くから滑ってたミズキ君&パパは、お先に引き上げられました。
ガッツリ滑り倒したって感じですね。
また一緒にパークで滑ろうね~

CIMG7417resized.jpg

イサムは、恒例のお昼寝

CIMG7430resized.jpg


いやいや、まだこの後もちゃんと練習して帰りましたよ…







関連記事

2012/08/20(月) 08:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
