プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
夏休み。

関東遠征のあともいろんなところに滑りに行って、ブログに書くことがたまってるんですが、ぜんぜん追いついてないです
日付の順番に書いてるとなかなか更新できないので、夏休みの出来事は順不同にupしていきます。



で、今回は、13日の長居公園。

予定されていたF.S.comの長居公園プチoff会。
朝起きたら雨がじゃんじゃか降っていたので、facebookを見たら
「中止」
のお知らせが…。
がっくり。

仕方がないから予定変更でパークに滑りに出かけようとしてましたが、
お父さんがmixiを見たら、長居のほうは晴れてて、集まりだしてると分かったので、
やっぱり長居へいくことになったみたいです。

行ってみたらたくさん集まって来られてて、
結局off会みたいに…。

CIMG8012resized.jpg

メンバーは、帰阪中の藤井アニさん、トシアキさん兄弟と、いつもご一緒する長居オールスターズの皆さん、小谷野さん、そして、今回やっと会えると楽しみにしてた期待の高校生GAITO君!↓

CIMG7856resized.jpg

長居メンバーでも、うちは滋賀、GAITO君は三重なので、そうそう頻繁に来られないし、なかなか一緒に滑るチャンスがなかったのです。
でも、よく考えたら滋賀と三重はお隣さんでした!反対方向から長居へやってくるので、すごく遠くに感じてましたが…。


では、この日の模様を写真で。

CIMG7878resized.jpg

CIMG7796resized.jpg

CIMG7749resized.jpg

CIMG7872resized.jpg

CIMG7999resized.jpg

お釈迦様イサム。(頭に後光が!)



CIMG7910resized.jpg

CIMG7920resized.jpg

CIMG8008resized.jpg

CIMG8011resized.jpg

皆さんは夕方頃帰られ、最後はうちとGAITO君だけになってしまいました。
母は仕事が終わってから長居へ向かいましたが、残念ながら到着したのはみなさんが帰られたあと。
でも、GAITO君に会えてよかった!

着いたら、二人でスケゲーしてました。
下の写真では、GAITO君、フリーラインに挑戦中。

CIMG8016resized.jpg

CIMG8017resized.jpg

その日の夜は、GAITO君は近くにホテルをとってて、一人だということだったので、一緒に王将へご飯を食べに行きました。
なんか、すごい優しくて、いいお兄さんで、勇も父母も喜んでました。

CIMG8019resized.jpg

さて、動画はたくさん撮ってきてありますが、se-yaさんが即日いいのをupされてたので、ここで使わせていただきます。







関連記事
スポンサーサイト

2012/08/19(日) 17:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ふじいあに :

おつかれさまでしたー!
また成長してましたね!!!
クロスオーバーやろうとするあたり、ただもんじゃないな~。笑。
また一緒に滑りましょう!

イサム母 :

こないだはお世話になりました~!
うちは親がSK8してないので、トリックの知識がないし、難易度も体感的に分からないんですよ。だから、長居に来て皆さんのを見ながら、自分の身の丈に合うトリックかどうか分からなくても取りあえずやってみるって感じでしょうかね。
実はフリーラインのほうでも、イサムは基本的なトリックより先に、みんなが出来ないようなことが出来ちゃったってことあるんですよw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
