プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
お父さんがフリーラインチーム舞士のブログに紹介されました!

というのは…

3月に、フリースタイルSK8のコンテストに出場のため、九州へ行ったんですが、その翌日、前から行きたかった古賀パークへ滑りに行ったんです。
そして、ラッキーなことに、偶然同じ日、舞士のNAKAさん、しまうまさん、セルフラッシュのファルコンさん、VEPPERの太迦士さんが滑りに来られました!(過去のブログ「イサムin福岡・古賀パークwith…」

その時にイサムが着ていってたお父さん作のTシャツをNAKAさんが気に入って下さり、
「僕にも作ってください!」
と依頼を受けてたんです。

先日、4ヶ月も経ってやっと送らせていただきました。
そしたら、NAKAさん、いたく喜んで下さり、今日、ブログに公開してくだったんです!
ありがとうございます!NAKAさん!

そのブログはこちらから




*****

ところで、今日は枚方の練習会があって、お父さんとイサムは出かけて行ったんですが、茨城で約束してたとおり、そのあと、ムーさんがカブトムシ捕りに連れて行ってくださいました!(母も合流)
うちの近所のカブトムシスポットをあちこち回って連れて行ってくださったんですが、地元の私らが全然知らないのに、ムーさん、なんでこんなとこ知ってるの~?と、あまりの詳しさにびっくり
どこに来てるのかわからないようなところまで連れて行ってもらいました。

ちょうどお盆休みで、たぶん、帰省してきたファミリーがあちらもこちらも一足先に捕りにこられててあまり捕れなかったんですが、カブトムシ1匹とコクワガタ1匹(?)だけGET!
場所がわかったので、後日またチャレンジです!

連れて行ってくださったムーさん、付き合ってくださったジョーさん、あすみさん、タカさん、ありがとうございました!
ごめんなさいね。痒い思いさせて…


関連記事
スポンサーサイト

2012/08/12(日) 22:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
