プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
ぐっすり眠って合宿2日目。

支度をして、私らの車はムーさん同乗でまず朝食へ。
山岡屋というラーメン屋さんで「朝ラー」
朝からラーメンって重たそうだけど、意外と食べれます。
少しして、朝、帰宅されるあきひろさんが合流。
帰り際に車に積んである自作フリーラインに乗せていただきました。

あきひろさんにお別れして、今日の練習会場、県西公園へ向かいました。
コンビニでお昼ご飯を買い、公園入り。
この日も最高に暑い(;´д`)ゞ !

皆さん、暑すぎてなかなか休憩所から外へ出られません。

CIMG6451resized.jpg

前夜、酔っ払って寝入ってしまったムーさんに、Kyokiさんがいたずら。
お腹に書かれたドラえもんをこのとき初めて発見!

CIMG6448resized.jpg

アンディさんとイサム

CIMG6461resized.jpg

こんなところに地元滋賀のパーク「ハックルベリー」さんのステッカーを発見

CIMG6508resized.jpg

子供たち、なぜか知恵の輪に夢中

CIMG6482resized.jpg

アリ地獄も発見。ホジホジ…

CIMG6574resized.jpg

2匹ゲット!

CIMG6576resized.jpg

母も久々にちょこっと滑りました。
本当は、ここでフェイキーを練習すると決めて来たんですが、
自走して1周回ったら、もう結構。なんと意志が弱い。

CIMG6537resized.jpg

ヒッピー大会。Takuさんの高いボンレス!

CIMG6647resized.jpg

さよならのAkiraさんに、みんなの寄せ書き入りTシャツが手渡されました。
なんと、第一人者マティー・タイスの直筆サインも入ってます!

CIMG6715resized.jpg

終わり間際、どこからか戻ってきたリオちゃんの手に…

CIMG6770resized.jpg

大量のセミの抜け殻が
関西では少ない小さな殻が大半でした。

CIMG6771resized.jpg

子供たち、すっかり仲良くなって

CIMG6773resized.jpg

Takuさんのビールを片手に
※飲んではいません。

CIMG6777resized.jpg


2日間の楽しく充実したいばらき合宿が終わりました。
皆さんとお別れし、私たちは夜のうちに、翌日滑る静岡へ。
高速から見る夕焼けがとても綺麗でした...

CIMG6780resized.jpg





2日目の練習会の模様は、うちでも動画は撮りましたが、もうチームからアップされてる動画にイサムのこの日のナイストリックも入れてくださってたので、こちらをどうぞ。

イサムはヒッピージャンプ成功!
それと、得意技キッカーノーグラブを茨城で初お披露目











関連記事
スポンサーサイト

2012/08/05(日) 22:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
