プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
もう、1週間以上経ってしまいました。
初参加のフリーラインいばらき合宿。

前日の夜中に出て、お父さん飛ばす飛ばす!
早朝6時ぐらいに茨城に到着。
朝食取って、少し仮眠して…
お父さん、ムーさんから
「9時頃には行ってる。」って聞いてたので、
9時前に、64パークを探しに動き出しました。

ナビどおりに動いてみたんですが、
教えてもらってた所在地が
番地のない「~丁目」だけだったので、
ナビが案内できず、
あちらもこちらも蓮池だらけの界隈をウロウロ…。
(後で伺った話では、この辺はレンコンの生産日本一。蓮池も“蓮田”というそうです。)
仕方がないので、ちょっと早くてご迷惑かなと思いつつ、
チーム64代表のKyoki&Rinaプロのご自宅へ向かいました。

が、こちらも、あまりに立派すぎて、個人宅と分からず、
何回も行ったり来たり…。

ようやくたどり着いて、ご挨拶したら、集まる時間はもっと後だったみたいで、
しばらくおウチでゆっくりさせていただきました。

まるでホテルのようなおうちで、私らみんな度肝を抜かしてました
さすが一級建築士のおうちです。

おうちでロッククライミング(別になんとか呼び方を聞きましたが、ボルダリング?)ができると聞いて、イサム、喜んで遊ばせていただきました。
小さい頃から好きだったんですよね。
よく、大津の児童施設「ゆめっこ」やびわ湖こどもの国でやってました。
この時写真撮った!ってお父さん言うんですが、見当たらないので、
今回載せられないのが残念!


ボチボチとメンバーが集まってこられ、合宿の準備をして64パークへ。

今回は、メンバーのAkiraさんが関東から青森へ帰られるということで、さよなら合宿となってました。
で、パークで滑りながら横でバーベキューパーティ開催。

しかしこの日はとんでもなく暑かった
皆さん、日中はバーベキュー&メインで、気が向いたら滑りに出るって感じでした。

イサムにとっては今回64パークデビューの日。
初めてのパークで滑るのが楽しいのと、暑いところで滑るのは結構慣れてるのとで、
人一倍頻繁に滑ってました。
それにずっと付き合って動画を撮ってるお父さんも立派
(私はほとんどタープの下。)


そんな合宿の模様はこちらのブログに詳しいので、どうぞ↓
フリーラインチームsixty-fourブログ

〈お父さん撮影の写真から〉

はじめっから酒盛りスタートのムーさん、Takuさん

CIMG4346resized.jpg

Ranさん、手作り64Tシャツ。
うちのと違って、またいいですね!

CIMG4424resized.jpg

なんか、セッションっぽい。

CIMG4534resized.jpg

初ドロップイン!のあーちゃん

CIMG4386resized.jpg

今回主役のAkiraさん

CIMG4383resized.jpg

反町隆史?じゃなくて、しゅんたろうさん

CIMG4437resized.jpg

焼きそばなんかも始まりました。

CIMG4433resized.jpg

なかなかこなれた滑りのねこさん

CIMG4343resized.jpg

意外と虫が苦手なケイ太さん
虫好きイサムとのやり取りが面白かった。

CIMG4336resized.jpg

Takuプロ、けん玉中

CIMG4430resized.jpg

イサムは7ftからのノーグラブを頑張ってました。

CIMG4496resized.jpg

お決まりのお昼寝zzz...

CIMG4529resized.jpg

ママさんライダーでプロのRinaさんはさすがに日陰が出来てからのin

CIMG4586resized.jpg

Takuさんの8ftからのエア360は迫力抜群!

CIMG4493resized.jpg

Kyokiプロ、アグレッシブなランプの滑りは見てて飽きません。

CIMG4600resized.jpg

ムフフ...なんかいい感じ (に見える)
Kyoki&Rinaさんの下の娘さんアンナちゃんとイサムは同い年

CIMG4657resized.jpg



で、山本家版、いばらき合宿1日目の動画はこちら




お父さん撮影のカメラにうまい具合に写ってなくて載せられてない、
アンディさん、あきひろさん、DAIさんと彼女さん、カズさんファミリー、Kyoki&Rinaさんの上の娘さんのリオちゃん…
ごめんなさいね。


パークセッション&バーベキューパーティのあと、みんなでスーパー銭湯へ行って、Kyokiさん邸でお食事&宴会&… 

からの.....おやすみなさい…


(合宿2日目へ続く。更新日未定。)


〈番外編〉

チームから、こんな動画もアップされてました。










関連記事
スポンサーサイト

2012/08/05(日) 00:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
