プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
一昨日25日、大阪城ライダーのガイトさんが
8月26日に久々にgスケへ行きます。」
とmixiにつぶやいてたのを見たお父さん、勘違いして、
「あしたやんけ~。これは行かな
と、昨日7月26日、急きょ、gスケへ行くことにしました。
もうすぐ着くって時につぶやいたら、
「8月26日ですよ。」
が~~~

お父さん大ショック。

来たからにはしっかり練習させて帰らないと、と惨めな気持ちで滑らせてると、振興会会長の上田さん(ウちゃん)が(憐れんで?)顔出しに来てくださったそうです。

私も仕事の合間にmixiでウちゃんがつぶやいてくださってたのを見てましたが、
5フィートでタンクル(ターン・クルリンパ)初メイク!
エア180初メイク!

できたそうで、来た甲斐があった~
と、お父さん、報われましたとさ。




さて、いよいよ、今夜、関東遠征へ出発です。


明日から3日間の予定

28日(土) 茨城にてチームsixty-four合宿に参加

29日(日) 合宿2日目

30日(月) 静岡F20パークで滑る



と、どっぷりフリーライン漬け(時々SK8)の3日間を過ごします。

30日、F20で、どなたか滑られる方ありましたら、ご一緒しませんか?
お待ちしてます

って言いながら、母は、蒸し風呂みたいなパークで1日過ごす自信がありません。

抜け出して静岡観光でもしてこようかな…



関連記事
スポンサーサイト

2012/07/27(金) 22:12 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ガイト :

いや~~ややこしい日につぶやいてすみませんでした(T_T)

8月もお願いします!!

イサム母 :

お父さん、一度、ガイトさんと一緒にパークを滑らせたいって思ってますので、思わず早とちりしちゃったんですよ(*^^*)8月26日はまだ分からないんですが、多分v-237

ヨシ@Growswee :

せっかくきてくれるのに仕事ですT^Tなるべく早く終わらします!のちほど!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
