プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
お父さんとイサム、最近、月1ペースで通う長居公園へフリスタの練習に行きました。

結構早く家を出たので着いた時には誰も滑ってなかったみたいで、退屈してセミ取りばかりしてたそうな。

CIMG3771resized.jpg

ヨシ君も来てたので一緒に。
ヨシ君も虫好きなほうらしい。
虫好きなら誰でも気が合うよね。

CIMG3734resized.jpg

CIMG3768resized.jpg

セミの抜け殻だらけ。



そのうち、フリスタの皆さんも続々来られて…

yo3。

CIMG3773resized.jpg

YUKIさん。
YUKIさんのかっこいいショットを邪魔するイサム、背中ポリポリ。

CIMG3908resized.jpg

テルさん。帽子をかぶってないテルさんを、母、初めて見ました。

CIMG3896resized.jpg

久々に再会のつかちん。
いきなり、肩から二の腕の筋肉の発達にビックリ(;゚Д゚)!
ソルジャーかファイターみたいに見えます。

CIMG3744resized.jpg

イサムはフィンガーフリップが上手くなりました。

CIMG3799resized.jpg

yo3に動画撮ってもらいました。

CIMG3810resized.jpg

その動画、yo3、即日アップ



つかちん、テルさん、さすがです!
ここに一緒に入ってるのがお恥ずかしい…。
最後、ヨシ君ゴメンね!m(_ _)m

YUKIさんのかっこいいトリックを撮ったみたいで、アップさせてもらいました。
すみません、勝手に。(なので、限定公開)



イサムも、フィンガーフリップが上達して…




ストリートの先生、のぶくんとも。

CIMG3885resized.jpg


この日、のぶくんはミニボードを持参(最近ハマってるみたい)
みんなで乗って遊びました。
イサムのエンドウォーク、笑えます。




暑さで疲れるのか、yo3もテルさんもお昼寝(?)

テルさん、猫(=‘x‘=)みたい。

CIMG3963resized.jpg

yo3、ジーザス・クライスト!

CIMG3938resized.jpg


暑かったからか、皆さん早めに引き上げられたので、お父さんとイサムは長居を後にし、神戸みなとの森へ…

こちらは次回に続きます。


関連記事
スポンサーサイト

2012/07/25(水) 00:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

つかちん :

お久しぶりです。
ぼくもイサム君に会えてよかったです~。
イサム君のトリック成長ぶりには驚きました笑

イサム母 :

きっと半年以上ぶりぐらいかなぁ。
お父さん、帰ってそうそう「つかちんの腕の筋肉がマジすごかったv-237」って言うので、見たらホンマにそうやし、編集したのかと思うぐらいでした。
きっと太鼓やわ、って言ってたんやけど、right?

佑妃 :

限定公開ありがとうございます!

かっこいいなんてハードルあげないで下さい!wやっぱりぎゃーぎゃー言ってるところが佑妃クオリティですねw

イサム君は会うたびに進化してるし、長居でもしっかり吸収して帰るので、本当にうらやましいです!

イサム母 :

長居にはそれだけ刺激があるんですよ!それにまだまだ発展途上ですしね。
でも、いよいよ佑妃さん関東行きのカウントダウンがさみしいv-406
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
