プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
YOU TUBEで見つけたこの動画、お父さんに見せたら、
「めっちゃ面白い!フリーラインの可能性を感じる!」
って、いたく感動してました。

この冬、DIYでこれ作って、スケートリンクに乗り込む?

ジョーさんの出番です。

関連記事

2012/07/06(金) 01:14 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

かんそう : 日本にも…

http://www.youtube.com/watch?v=ZuRXhY570yw
自作している人いますね。

シメサバ : こんにちは、中国では、、

バインディング無しのやつもあります。
http://youtu.be/h7rMlYut-ps
ぜひ作ってください。

イサム母 :

みなさん、ありがとうございます!
結構みんな考えること同じなんですね。
フリーラインってフィギュアスケートに似てるとは思ってたけど、ウチではフリーラインの滑りを氷の上でなんて考えもしなかったので、なにこれ~?って感じでした。

ジョー :

失敗したらただの鉄屑になってしまう危険が・・。

とりあえずイサムの愛用してるデッキでやってみましょか!?(笑)

イサム母 :

>ジョーさん おいおい(^Д^)!!それはアヤハ(※滋賀ローカルのホームセンター)で調達です。
作ったとしても滑れるとこないかも…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
