プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
7月最初の日曜日、神戸でんスポのフリーライン試乗会&練習会に行く予定が、雨で中止。
で、お父さんとイサムは奈良の室内パーク、ROOP.503へ行ってきました。

ショップに併設のこのパーク、3ft、4ftランプ二つだけですが、フリーラインもできて、かなり楽しんできたようです。

ここでの収穫は、

タンクル(フリー・フリップ・ターン)3ftで初メイク!

そのあと、あまり3ftでメイクできなかったので、
お父さんが「4ftのほうができるんとちゃうか?」
とアドバイス。
それから4ftで安定してきて、タンクルあと2回メイクできました!

それと、もひとつ。
クルリンパも安定してきて、
6回連続できました!
ちなみに師匠ヨシ(こじ)さんの記録は32回だそうです。
年の数??
じゃあ、イサムは9回できないとね!


では、この日の動画をどうぞ。



この中で、トリック名分からないの、どなたか教えてください
トーズ・ストールから抜いて入れながらドロップするの。






関連記事
スポンサーサイト

2012/07/03(火) 23:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

たく :

いさむの才能はマット並ですね。
フリーラインの未来はイサムにかかってますね!

あの技、名前ないんですよねーー
考えときます。笑
あと、フリーライン抜いたあと足を動かさないのがベストですね!
イサムならすぐできそうですけど、足の小ささがネックかな笑

ヨシ :

タンクル初メイクおめっとさんです(^_^)/♪ほんとスゴイ♪はやくまた会いたいです☆楽しみにしてまっす\(^^)/

イサム母 :

>タクさん
世界のタクさんからそんなお言葉いただけるなんて、イサムには極上の光栄です!\(^o^)/ それと、いいアドバイスありがとうございました!!
今月末の茨城合宿で、手ほどきよろしくお願いします。

あのトリック、よく見る気がするのに、名前ないんですか…。それか、何かのトリックの出来損ない?


>ヨシ(こじ)さん
この日、帰ってきてすぐ、「ヨシ(こじ)さんに、はよ見てもらいたいなぁ。誉めてくれはるやろなぁ!」って言ってたんですよ!(*^^*)
イサムはホントにランプが好きみたいです。今度は是非、F20でご一緒できたらなぁって思います。

イサムパパ :

たくさんの言葉にじ~んときました。このコメント永久保存版です!!!!!!!         よしこじさんいつ行くかこれから休みにかけて考えて行きます!その時はよろしくお願い致します!!!

ムー :

やっと動画観れた!!

やばい

すごい!!

大好き!!!!

イサムパパ :

ムーさん今度イサムチュ~!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。