プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
KOUYAパパ、ありがとうございます




楽しみにしてたデッキテープが届きました

3月の横須賀で開催されたJFSAの大会で、東京のお友達(というか兄貴分というか…)KOUYA君のパパから
「デッキテープのデザインをして欲しい。」
と、イサム、宿題をもらいました。
締切4月末。

なかなかいいのが出来ず、何枚も描いて、やっと2枚!
送らせていただいたのは締め切り滑り込みセーフの4月30日でした。

その後約1ヶ月して、デザインができたと送ってくださったのがすごくカッコよくて、
「うちの分も一緒に注文してください!」
とお願いしたら、
「ギャラ替わりにプレゼントするつもりでしたよ。」

え~っ    ホントですか~


ということで、楽しみに待ってたのが、今朝届きました。

中央のデザイン部の拡大
骸骨がスケボーに乗ってるのは筆で描いたものです。
送ったデザインをすごくうまい具合に使ってくださって、
みんな大満足!

CIMG1736resized.jpg

CIMG1737resized.jpg



おや?箱の底に何かが…

と、拾い上げたら、フリースタイラーのあいだで密かに噂のこれが
昨日、しょうじパパさんのブログで見たばかりのこれが…

うちにも届きましたよ~

藤井アニさんモデルのDNAデッキ指スケ!

CIMG1751resized.jpg

なんと、表はイサムデザインの特製テープ!

KOUYAパパさんの粋な計らいに脱帽です。

CIMG1753resized.jpg

帰ってきたイサム、このサプライズプレゼントに大喜び
早速ウィールも替えたりして、ずーっと遊んでました。

「レイルtoレイルが簡単にできる!」
って言ってましたけど、
やっぱりこれも小さいながら、フリスタ仕様?
今まで2つ買って遊んだことあるので、ほかとの違いがわかったようです。

CIMG1762resized.jpg


さて、そろそろ替え時…と用意してたこのデッキに貼ります。
またこのグラフィックも消しちゃってイサムデザインとなるんですが…

CIMG1755resized.jpg


KOUYAくんとおそろいのデッキテープで大会に出るのが楽しみです



関連記事
スポンサーサイト

2012/06/16(土) 01:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

KOUYAパパ :

指スケはシール以外は加工してませんが、
デッキテープはフリスタ仕様の加工がしてあって、真ん中のザラザラが弱くしてありドッグウォーク時の靴の摩耗を減らすそうですよv-266

イサム母 :

そうなんですか。
そのデッキテープ、お父さん、印刷されてるの初めて貼るんからって緊張して、貼る前にパパさんのデッキテープ貼り貼り動画で復習してましたよww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
