プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
10日以上前になりますが、フリーラインスケートスーパーライダー、静岡のヨシ(こじ)さんとの約束で、神戸'g'スケートパークにて朝から晩まで滑りました。

この日はヨシ(こじ)さんのほか、関西のよーぜふさん、スペシャルゲストで“乱入”(?)のプロライダーSATYさんと、楽しく過ごしました。

最近、ヨシ(こじ)さんと滑らせていただく機会が多く、イサムはそのたびに必ず何かトリックをgetしてます。
お父さんもしみじみと言ってましたが、とにかく熱い!
フリーラインに対する情熱が並々ならないと。
そりゃ、もう、夜勤明けでも日帰りで関西まですっ飛んできてくださるんですから…。
その上、教えるのがめちゃくちゃ上手い!
いつもベストを尽くして教えてくださいます。
その熱を感じてか、イサムはヨシ(こじ)さんだ~い好きなので、練習も手を抜かずに頑張れてます。


またこの日は濃厚すぎて、全部を一気に記事にするのが難しいため、今回はヨシ(こじ)さんとの“クルリンパ”セッションの模様だけお伝えします。


では、動画でどうぞ。
7分以上の長めの動画ですが、最後まで是非是非ご覧ください!
なかなかおもしろい動画になったと思います。




師匠と弟子の対決みたいになってしまいましたね。

もちろん、おチビのイサムサイズに合わせていただいて、師匠には完全にアウェイなシチュエーションでしたけど。

ヨシ(こじ)さん、お付き合いくださってありがとうございました!









関連記事
スポンサーサイト

2012/05/18(金) 08:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ヨシGrowswee :

いやー、このとき久々に何かに取りつかれたようにメイク率落ちてまいりました(;^_^A

イサムくん凄かったです♪ぜひ連続記録にもチャレンジしてください♪一緒に滑るのいつもいつも楽しいんでまたやりましょ(^_^)/

次は5ftで一緒したいですね\(^o^)/

イサム母 :

すみませ~ん!
意外にも、あのヨシ(こじ)さんがミスって崩れてしまうのをギャグにしてしまいました。失礼しました!
イサム、明日の神戸も楽しみにしてますよ!
今日の競輪場練習も「ヨシ(こじ)さん、来はるかなぁ?」って言ってましたww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。