プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
新学期始まってもう2週間ほどになりますが、まだ春休み中の出来事が記事にできてない

こうなったら、お父さんにも記事書くの手伝ってもらいましょう
文面の体裁は母が整えないといけませんが、記事書かないですむだけでも助かります。
…って、イサムを滑りに連れて行くのに母はあんまり同行してないので、実際に見聞きしてない状況を記事にするの、いつも苦労してるのです。


ではお父さんの記事で…


春休み最後の日曜日お父さんは考えました。
前から行きたかった関西最大級のスケートパーク、堺市の原池。
朝早くから起きて準備して途中まで行って気が付きました。
あっカメラのメモリー忘れた!と。
…という訳で自宅に戻りました。
そういえば、でんスポでフリーラインスケート振興会代表のウチャンがフリーラインの試乗会やっているの思い出し、行きたいかイサムに聞くと、ウチャンに会いたい!行きたい!というので急遽北神戸田園スケートパークへ。
(母・註 母は堺のパークへのナビ設定させられたたのに)

朝イチでついてみたら誰もおらず。
父さんやっぱり堺行くべきだったとイサムにグチを…
そうこうしているうちにウチャン登場!
イサム大喜びで向かい、試乗会の看板立てやテント張り、フリーラインの旗を作る等、普段しないことなので喜んで手伝う、手伝う!

CIMG6829resized.jpg

CIMG6833resized.jpg

CIMG6835resized.jpg

その後ウチャンによる撮影会開始・色んな素敵な動画撮っていただきました。


それからさかちょさん家族とピルレット親子が来られ、和気あいあいとフリーラインやその他の乗り物を楽しみました。

CIMG6837resized.jpg

自作?改造?フリーライン
CIMG6841resized.jpg

インラインもやらせてもらいました。
CIMG6846resized.jpg

行くぞー!出足バッチリ…
CIMG6848resized.jpg

…だったけど、おっとっと。乗れませんでした。
CIMG6849resized.jpg

CIMG6854resized.jpg

CIMG6855resized.jpg

CIMG6857resized.jpg

CIMG6858resized.jpg

CIMG6859resized.jpg

CIMG6878resized.jpg

CIMG6879resized.jpg

試乗会にはあまり人が来なかったけどスケーターのキッズや大人の数人が試乗され、大きな大人のスケーターの手を持ってイサムが教えている姿は滑稽であり、微笑ましくもありました。
本当に楽しい1日になりました。

その日の動画をどうぞ。




みんなが帰ってからイサムはいつも通り、
8時まで思う存分滑って帰りました。

父さんはいつも通りくたくたでしたとさ!

おしまい。





☆ ☆ ☆

~イサムのプチ作品紹介コーナー~


小1の夏頃の作品です。
制作の様子を動画にして、初めてYOU TUBEにアップしました。

CIMG4053resized.jpg

その動画がこれです。
ご覧いただける方は、長いので飛ばし飛ばしご覧くださいませ。




ときめきがあったなぁ…







関連記事
スポンサーサイト

2012/04/20(金) 23:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
