プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
とりあえず、とりあえず…


キッズクラス(9人中)で

優勝しました

(※↑文字を大きくしたいんですが、携帯からはできませんでした。)


オープンクラスにも出て、

6位になりました
(23人中)


そして、もうひとつ嬉しかったのが、長居でお世話になってるse-yaさんがオープンクラス優勝



詳細は後日です。
まずはご報告まで。
関連記事
スポンサーサイト

2012/03/18(日) 17:41 | コメント:6 | トラックバック:1 |
コメント

MEGA :

今日は参加していただきありがとうございます!
1トライ目は小雨の中で大変だったですが、優勝オメデトウゴザイマス!
次回も遊びに来てください!

佑妃 :

さっそく動画あがってましたね!見ました!

イサム君どんどんうまくなってきてますね・・。あたし出てたら勝てなかったなw

イサム母 :

→MEGAさん
開催してくださり、ホントにありがとうございました次に開催されるときは、九州にもフリスタキッズが増えてるはず。そう簡単に優勝できませんよ。負けないように頑張らねば

→ユキさん
もう、動画上がってましたか
イサムは本番に結構強いみたいです。あと、ユキさんが言われるように、人に見られるのも。

ひとつ、師匠に恩返しできました。これからもお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toshiaki : おめでとうございます!

イサム君頑張りましたね!

といいながら、僕の中では恐らくコレくらいかなーっと思ってました。
安定した滑りで、コンテスト(皆に見られる状況)もいろんな経験をしているので、普通の人間が60%くらいだせればといったところ、イサム君はほぼ90%以上の実力値が出せてたような気がします。
ホッピングのところなんて、ちょっとうるうるしてしまいました(歳のせいか涙腺がゆるいんです。)

とにかく、おめでとうございます!

忙しいですが、また週末、横須賀ですね!

キッズのつわものが沢山いますよ!!

でわ~

イサム母 :

→トシアキさん
ありがとうございます!
お正月の初滑りでトシアキさんに教えていただいてできるようになって以来、ホッピングは、今やイサムの得意な、そして大好きなトリックです。
(エントリー用紙にもちゃんと書きました)
今度は先輩キッズに胸を借りに横須賀へ挑みます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

まとめteみた【ちっちゃいイサムのおっきなアートライフ】

とりあえず、とりあえず…キッズクラス(9人中)で優勝しました(※↑文字を大きくしたいんですが、携帯からはできませんでした。)オープンクラスにも出て、6位になりました(23人中)そして、もうひとつ嬉しかったのが、長居でお世話になってるse-yaさんがオープン?...

フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
